当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2005年12月14日23:47

サンパウロは強かった!でも相手の黄色いのも強かった!

今日は世界クラブ選手権の準決勝だった。

ブラジル代表のサンパウロが登場したね。


強い! 強いわ! (高田統括本部長風)



やっぱ上手いな、ブラジル人は。あいつら上手いわ。みんな上手いもん。

注目のアモローゾとシシーニョは、期待を裏切らない活躍だった。
セーニもきわどいフリーキック蹴ったし。
看板選手が、本当に活躍するってのは頼もしいなあ。


でも、相手の黄色いの(チーム名忘れたが、サウジのクラブ)も
たいがい強えな。局面局面の1対1でブラジル人とわりとやり合えてた。

あれはビックリだ。

現在Jリーグ最強のクラブである、ガンバ大阪より強いかもしれないなあ。


今日の試合は3−2と結構点が入ったし、内容も悪くないし、
いいゲームだったんじゃないかな。


明日はいよいよリバプールの登場か。


サンパウロの方が強い気がしてきた…。



※あいつら見てたら、日本がブラジルに勝つ確立は限りなく低い気がしてくるよ


このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

サンパウロは強かった!でも相手の黄色いのも強かった! へのトラックバック

  1. 1.

    世界クラブ選手権 サンパウロが順調に決勝進出! 世界クラブ選手権 サンパウロが順調に決勝進出!

    国立競技場で行われた世界クラブ選手権の準決勝は南米王者のサンパウロ(ブラジル)が3−2でアジア代表のアルイティハド(サウジアラビア)に見事に競り勝ちました! 前半は1−1で折り返し・・・省略しすぎですかね?っていうか仕事から帰宅が間に合わなくて後半からの....
    • Pinged by 【しろうとサッカー研究所】
    • 2005年12月15日 00:16
  2. 2.

    メッシが21歳以下最高の選手! その他、選手情報、サンパウロが決勝進出! メッシが21歳以下最高の選手! その他、選手情報、サンパウロが決勝進出!

    イタリア紙”トゥットスポルト”が選ぶ21歳以下の最優秀選手賞”ゴールデン・ボーイ”賞に、バルセロナ(スペイン)のリオネル・メッシが選ばれました。納得です!2位のルーニーに100ポイントの差を付けました。この賞の選考は、スペイン、イングランド、フラン....
    • Pinged by SOCCER!これがあるから生きていける!
    • 2005年12月15日 00:42
  3. 3.

    敗れたものの、アジアだって、ブラジルと渡り合えるじゃないか! 敗れたものの、アジアだって、ブラジルと渡り合えるじゃないか!

    サッカー・トヨタカップ第3日 南米王者のサンパウロ(ブラジル)が準決勝第1戦でアジア王者のアルイテハド(サウジアラビア)を3―2で下し、18日の決勝へと進んだ。敗れはしたものの、アジアのチームが、ブラジルを苦しめた。サンパウロも、まさかこんなに苦戦すると....
    • Pinged by 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
    • 2005年12月15日 01:14
  4. 4.

    サンパウロFC3−2アルイテハド サンパウロFC3−2アルイテハド

    アルイテハド(サウジアラビア)と対戦したサンパウロFC・・実力的には当然サンパウロが数段上のはずだけど、サッカーはそうは行かないところが面白いんだけど・・前半はアルイテハドがよく守ったし、ワンチャンスをモノにして1−1で折り返した。 後半はあっさりとシシー...
    • Pinged by のぶたと南の島生活in福岡
    • 2005年12月15日 06:06
  5. 5.

    TOYOTA・CUPを堪能して来た!! TOYOTA・CUPを堪能して来た!!

    ■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■ 夜になると1段と冷え込む12月――。 寒さが堪えるオッさんに辛かったですが 行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを観に??!! ? 対戦カードはサンパウロFC 対 アルイテハド。 ( 国立にはダンディ...
    • Pinged by pride of green 緑の誇り
    • 2005年12月15日 06:48
  6. 6.

    サンパウロ登場 サンパウロ登場

    昨日の世界クラブ選手権は遂にサンパウロが登場しました。 やっぱ南米のサッカーは面白い。トラップはみんなうまいし、細かくパス繋いで攻撃的なサッカーを展開してくれた。コンディションの問題もあっただろうけど、ディフェンスの甘さはブラジルらしいと言うんでしょう....
    • Pinged by 個人趣味日記
    • 2005年12月15日 10:01
  7. 7.

    アモローゾが!!カロンが!!世界クラブ選手権準決勝試合結果☆ アモローゾが!!カロンが!!世界クラブ選手権準決勝試合結果☆

    世界クラブ選手権準決勝 アルイテハド2-3サンパウロ サンパウロ辛くも勝利で決勝進出です。 カロン、ヌール、シシーニョ、アモローゾ この人達の為のような試合でした! 特に目立っていたのはシシーニョでした、ルシェンブルゴ解任のゴタゴタに...
    • Pinged by ☆サッカーと俺とフットサル☆
    • 2005年12月15日 10:08
    • 3
  8. 8.

    もし浦和レッズが出場していたら・・・ もし浦和レッズが出場していたら・・・

    昨日、行われた世界クラブ選手権セミファイナルのサンパウロVSアル・イテハドのゲーム。 後半途中から見たが、スコアに驚いていた。正直、サンパウロの大量得点を予想していたが、その時点で2−1だった。 コンディション面を考慮しても正直、接戦は予想していなかった。 ...
    • Pinged by RYAN ROAD
    • 2005年12月15日 10:16
    • 5
  9. 9.

    いい試合でしたね(今日のトヨタカップ)サンパウロ-アルイティハド いい試合でしたね(今日のトヨタカップ)サンパウロ-アルイティハド

    いやー。 いい試合だった! 今日のトヨタカップ! サンパウロ(ブラジル)対アルイティハド(サウジアラビア)でしたが 最後まで手に汗握る試合でしたね。 結果3対2でサンパウロの勝利でしたが、アルイティハドも 最後まで頑張ってて、ホント、どっちが勝っても 「よ...
    • Pinged by muzie:重岡大介のブログ
    • 2005年12月15日 11:44
  10. 10.

    サンパウロ、決勝進出!! サンパウロ、決勝進出!!

    アモローゾ大爆発!!FIFAトヨタカップ世界クラブ選手権・準決勝でサンパウロFCがアモローゾの2得点などにより勝利した。(サンスポより)GKのセニもFKやPKも蹴るなどして見どころいっぱいのサンパウロFC。味方の素早いパス回しの展開のなかでアモローゾは常....
    • Pinged by Matsuno-FC Blog
    • 2005年12月15日 13:01
    • 4
  11. 11.

    サンパウロ決勝進出!! サンパウロ決勝進出!!

     ハロー{/choki/}{/choki/}  昨日トヨタカップの準決勝が行われ、サンパウロ(南米代表)対アルイテハド(アジア代表)の対戦は、3−2でサンパウロが勝利しました。  大方の予想ではサンパウロが有利と言われてましたが、そんなことを感じさせないくらい、両チームが素晴...
    • Pinged by サッカー馬鹿の生き様
    • 2005年12月15日 15:04
  12. 12.

    ブラジルサッカーの成熟にアル・イテハド敗れる【トヨタカップ】 ブラジルサッカーの成熟にアル・イテハド敗れる【トヨタカップ】

    世界クラブ選手権トヨタカップ2005も14日に南米王者サンパウロ【ブラジル】の登場で大会も盛り上がりを見せた。 アジア王者のアル・イテハド【サウジアラビア】との対戦となった準決勝は点差的には1点差の好ゲームであったがサッカーの成熟度の差は歴然だった。 早...
    • Pinged by ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
    • 2005年12月15日 16:10
  13. 13.

    サンパウロはさすがの勝利。 サンパウロはさすがの勝利。

          〜世界クラブ選手権その3〜 アル・イテハド 2-3 サンパウロ 【ア】ノール(前33)モンタシャリ(後23 【サ】アモローゾ(前16、後2)セニ(後12[PK]) この試合で見たい選手は、シシーニョと日本に帰ってきたアモローゾ。 期待通りにシシーニョは右サイド...
    • Pinged by キングのオキラク蹴球記
    • 2005年12月15日 16:33
  14. 14.

    世界倶楽部選手権 3日目 世界倶楽部選手権 3日目

    今日行われた世界クラブ選手権ですが、サンパウロが3−2でアルイテハドを下して決勝戦への進出を決めました。結果はともかくまあまあいい試合だったと思います。あまり期待してなかったですから・・・(苦笑)。サンパウロがチンチンにしてしまうかと思ってましたが、思いの....
    • Pinged by Foot Days
    • 2005年12月15日 21:50
  15. 15.

    世界倶楽部選手権 3日目 世界倶楽部選手権 3日目

    今日行われた世界クラブ選手権ですが、サンパウロが3−2でアルイテハドを下して決勝戦への進出を決めました。結果はともかくまあまあいい試合だったと思います。あまり期待してなかったですから・・・(苦笑)。サンパウロがチンチンにしてしまうかと思ってましたが、思いの....
    • Pinged by Foot Days
    • 2005年12月15日 21:51

サンパウロは強かった!でも相手の黄色いのも強かった! へのコメント一覧

  1. 1.
    • miro
    • 2005年12月15日 00:46
    ジュニオールってパルマにいた選手なのかな?我が家のウイイレで活躍したんで記憶にあったんだけどビックリしましたね。サプリサには悪いけどリバプールに買ってもらってシシーニョ対リーセが見たいですね。後ポンゴーュに活躍に期待してる(来日してればの話ですが...。)シセとの近未来フランス2トップがんばれ。
  2. 2.
    • 部長
    • 2005年12月15日 13:08
    じゃあ日本が勝つ確率を上げるには・・・いや、絶対にブラジルに勝つには何が(誰が)必要か?

    K氏よ、もうわかるよね!?
  3. 3.
    • 毎日ドレスですがそれがなにか?
    • 2005年12月15日 14:29
    • 5
    アルイテハドよく戦ってたと思います。タラレバのはなしになりますがPKさえなければ…みたいな展開でしたし。
    もし、ディポルティボ・サプリサがリバプールに勝ったらディポルティボ・サプリサを苦しめたカズは代表に復帰させるべき!ですよね!?
  4. 4.
    • 編集者・K
    • 2005年12月15日 15:44
    miro様

    そういや、パルマにジュニオールっていましたね。
    あれ? バルサにもいませんでしたっけ。
    違う人か…? サイドバックのやつですよね。
    ボンゴーュって誰ですか? 詳しいなあみんな。



    部長。

    いちいち言うのも安っぽい気がするんで、
    敢えて言いませんが、分かってますよ。



    ドレスさん。

    ね。あの黄色いのなかなかでしたよね。
    サプリサが強かったらカズの評価は上がるでしょうが
    単純に、リバプールとサンパウロの試合は見たいので
    今日はリバポを応援しときます(笑)。
    キューウェルがいきなり出てきて、キレキレだったら
    イヤだなあ。6ヵ月後が怖くなってくる
  5. 5.
    • miro
    • 2005年12月15日 20:08
    誤字ばかりで申し訳ありませんm(__)m。フロランってウイイレでは表記されてる選手なんですが確かU17だかなんかで日本と対戦したときにいたんですよ。
  6. 6.
    • 編集者・K
    • 2005年12月16日 16:16
    フロランかあ。日本と対戦したのかあ。
    分からん!(笑)
    みなさん詳しいですな




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

サンパウロは強かった!でも相手の黄色いのも強かった! にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る