当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2006年01月04日23:21

わしの知ってる男がチャンピオンになった!!!

今日、全日本キックボクシングのスーパーフェザー級王座決定戦があった。

わしが今一番応援しているキックボクサーである、
石川直生がこのリングに立った。

相手は前田尚紀選手。3年半前にも両者は対戦し、その時は前田選手が
3ラウンドKO勝ちを収めていた。


今日、再び同じリングにたった両者。


意地とプライドを賭けた試合が終わったとき、



勝ち名乗りを受けたのは石川直生だった。


1ラウンド終了時TKO。


わしの知り合いがチャンピオンになった!!


このブログに「ナオキック」という名前でちょくちょくやってくる男だ。

「カッコいい名前の技」を、自分のブログでも募集してくれた男だ。

プロレスが大好きで、長州の「噛み付かないのか発言」で自分を奮い立たせるという
珍しいキックボクサーの男だ。

抜群のルックスでモデルもこなし、わしが雑誌の撮影で一緒に仕事をした男だ。

その1日で惚れ込んでしまい、以来ずっと応援し続けている男だ。



うほおおお!!嬉しいいいい!!!

やったぜナオキック!!!!!!!

みんなも、一緒に祝ってくれ!!!


あいつは、毎日ブログを書いているから、明日には王者になったことを
ブログに書くだろう。

コメントを書いてやってくれ。祝福してやってくれ。

「編集者・Kのブログから来た」と言えば、分かってくれるはず。



やったーーーーーー!!!!!!!!


ナオキック万歳!!!!!!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加        






わしの知ってる男がチャンピオンになった!!! へのコメント一覧

  1. 1.
    • miro
    • 2006年01月05日 01:25
    生で見てきました!!もの凄くかっこよかったですよ。
  2. 2.
    • ちあ
    • 2006年01月05日 04:01
    ナオキックさんのblogも見てきました!チャンピオンベルト肩に乗せてたね試合を観た事が無いので祝福コメントは遠慮しておきました
    これから要checkですねナオキック
  3. 3.
    • 編集者・K
    • 2006年01月05日 14:25
    miroさま。

    生で観て来ましたか!!それは素晴らしい!
    ナオキックがベルトを巻くところ、見たかったなあ。
    今度、ウチの雑誌に出てもらわなきゃ!


    ちあ様。

    ホントに注目しててください。
    なんかとんでもない男になる気がするんです。
    そういう男なんです。ナオキックは!




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

わしの知ってる男がチャンピオンになった!!! にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る