当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2006年02月22日19:46

見てないよ、見てないけど興奮する!それがCL

バイエルンVSミラン!

レアルVSアーセナル!


カードを見ただけで興奮するのである。

どっちが勝ったかニュースで見るだけで血沸き肉踊るのだ。

それがチャンピオンズリーグ!!!!


わしはスカパーを見られる環境にないので、昨日(今朝?)行なわれた
CLの4試合を見ることはできなかった。

今日のスポーツニュースで、映像を確認しようと思う。そんな感じ。



だが、結果だけ見ても、ゾクゾクする。



バイエルンとミランの試合はドロー。

ホームのバイエルンは、大黒柱バラックのゴールで先制しながらも
追いつかれて、無念の引き分け。

これは痛い。次の試合、ミランはガチガチに守って、スコアレスドローでも
突破が決定する(まあそんな試合にはなって欲しくないが)。



アーセナルは敵地でレアルを撃破!

しかも得点はエースのアンリ。こいつは勢いが付くだろう。
これはアーセナルにとって相当有利な状況になったことを意味する。
次の試合は、どんな得点になろうと引き分け以上で突破決定だ。

近年欧州の舞台でこれといった成績を残せずにいるアーセナル。
ついに花を咲かせる時が来たか?



リヨンはジュニーニョの必殺FKで勝利!

来たねえ、ペルちゃん。ウイイレでFK99のペルちゃん。

リヨンは本当に強い。昨年のCLでも7点取った試合があったが
攻撃力がハンパじゃない。チームの熟練度も上がっているし
ファイナルまで上り詰める力を持ったチームの一つだ。



昨季覇社のリバプールがよもやの敗北。

ベンフィカがホームで意地を見せた。

でも、何だかんだ言って、次節はホームでリバプールが圧倒
なんていうシナリオをほとんどの人が描いているだろうね。
わしもそうだ。リバプールにこんなところで消えて欲しくないしね。



アツいなあ。

こんなに、よだれモンのカードがズラリと並ばれるとねえ。

そりゃ、たまんないっすよ。

今季はグループリーグで、マン・U以外がコケなかったからね。

こういう豪華な対決が連発される。



そして!!!!


今日はバルサ対チェルシーだ!!


日本VSインド以上に気になる!!!



日本代表の試合にCL、サッカー好きにはたまらない1週間だね。


VIVA!!フットボール!!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

見てないよ、見てないけど興奮する!それがCL へのトラックバック

  1. 1.

    欧州CL決勝トーナメントがスタート 欧州CL決勝トーナメントがスタート

    >スポニチ Sponichi Annex 速報 - リバプールとレアル敗れる 欧州CL欧州チャンピオンズリーグ(CL)は21日、各地で決勝トーナメント1回戦の第1戦4試合を行い、スペインの強豪レアル・マドリードは、ホームでアーセナル(イングランド)に0-1で敗れた。Rマドリードは後半、...
    • Pinged by BOA SORTE
    • 2006年02月22日 19:54
  2. 2.

    ACミラン、価値あるドロー! その他、CL決勝トーナメント1回戦・第1戦結果! ACミラン、価値あるドロー! その他、CL決勝トーナメント1回戦・第1戦結果!

    緊張感たっぷりの一日でしたね(笑)。無理をして生観戦をした皆様、お疲れ様でした!僕は生観戦が出来ませんでしたので、まぁ、心配で心配で・・・(笑)。内容は問いません!結果です!まずは一安心ですかね?バイエルンという強敵相手にアウェイで価値あるドローです....
    • Pinged by SOCCER!これがあるから生きていける!
    • 2006年02月22日 20:48
  3. 3.

    バイエルンVSACミラン バイエルンVSACミラン

    フスバル・アレナ・ミュンヘンでのビックゲーム。カーンはベンチすら入っていません・・移籍の噂が絶えなかったバラックはそのまま居残って中盤にいます。ダイスラーがスタメンじゃないのも驚きです。レンシングは世界のサッカーファンに次世代のGKとして名前を売ることが出...
    • Pinged by のぶたと南の島生活in福岡
    • 2006年02月22日 20:49
  4. 4.

    CL本選第一夜 CL本選第一夜

    ベンフィカはプレミアキラーなのか強いのか HOMEスコアAWAY  レアル・マドリー   0−1   アーセナル     バイエルン   1−1   ACミラン    PSV 0−1 リヨン ...
    • Pinged by トリックロールユナイテッド
    • 2006年02月22日 20:52
  5. 5.

    CL決勝T1日目結果。&今日チェルシーvsバルサ戦!! CL決勝T1日目結果。&今日チェルシーvsバルサ戦!!

    CL決勝Tの試合が行われました。 結果はこちら バイエルン 1−1 ミラン レアル・マドリード 0−1 アーセナル   PSV 0−1 リヨン   ベンフィカ 1−0 リバプール この順番はよく見ていた順です。 ミラン....
    • Pinged by 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
    • 2006年02月22日 21:34
  6. 6.

    もしもしヴェンゲルさん、ロペス・カロと言います。 もしもしヴェンゲルさん、ロペス・カロと言います。

    ロ「もしもし、私、レアル・マドリーの監督のロペス・カロと言います。」 ヴ「初めてまして、今日はなかなか良い勝負でしたね。」 ロ「そのことについて2,3お聞きしたのですが、よろしいでしょうか?」 ヴ「なんなりとどうぞ。」 ロ「まず、今季のアーセナルはアウェー....
    • Pinged by with Beckham
    • 2006年02月22日 23:50
  7. 7.

    ミランは大きなアドバンテージ☆CL決勝トーナメント★ ミランは大きなアドバンテージ☆CL決勝トーナメント★

    今朝から始まりました、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦!! 結果を見るとホームで勝利したのは、前回の覇者リヴァプールを破ったベンフィカだけ。 バイエルンーミラン戦以外はの3試合はみな1−0のスコアです。 このアウェーゴールがなんとも大きい。 ....
    • Pinged by キングのオキラク蹴球記
    • 2006年02月23日 10:48

見てないよ、見てないけど興奮する!それがCL へのコメント一覧

  1. 1.
    失礼しまーす(*^o^*)あたしもブログはじめたよぉ
  2. 2.
    • 春二番
    • 2006年02月22日 21:37
    こんばんわ。

    バイエルンvsACミラン
    私はバイエルン勝利を予想していたのですが。
    まぁ、引き分けという事で新スタジアムの不敗神話は、まだまだ続く・・・

    レアル・マドリーvsアーセナル
    これは、以外だ。ベンフィカvsリバプールの試合結果より以外だった・・・。アンリはやっぱ、うまいなぁ・・・

    PSVvsリヨン
    これも予想が外れた。ウイイレFK99(笑)!!
    左のミハ、右のジュニーニョですよね。

    ベンフィカvsリバプール
    またまた予想ハズレ!!まぁここは、堅いでしょう!!

    今回は0勝4敗か・・・

    Kさんは、やっぱチェルシー(ロッペン)vsバルサですか??
    私の注目はもちろん・・・

    長文ホンマすいません!!





  3. 3.
    はじめまして。

    今日は再放送を含めてCL4試合と代表戦を見て、一歩も外に出てないのになんだか疲れてしまいました。

    マドリーの守備がスカスカで、アーセナルはむしろ「一点しか取れなかった」という印象。
    これが後から響かなければ良いですね。ベルカンプもラストシーズンですし。
  4. 4.
    こんばんは
    ついにチェルシーvsバルセロナが来ますよ!
    ワクワクします!!!
  5. 5.
    • 編集者・K
    • 2006年02月22日 22:00
    春二番様

    私はロッベンは好きですが、応援するのは
    バルサです。よく分からない奴ですな(笑)。

    ちなみにマルコス・アスンソンも相当
    FK能力が高かったような気がします
  6. 6.
    • 編集者・K
    • 2006年02月22日 22:02
    ぼうず様

    どうも初めまして。

    CL全試合見たんですか?なんともウラヤマシイ。
    レアルはそんなにダメでしたか…。
    そうそう、ベルカンプのラストシーズンでしたね。
    偉大なプレーヤーの技を目に焼き付けないと。
  7. 7.
    • 編集者・K
    • 2006年02月22日 22:04
    ヴィンセント様

    さぞかしワクワクしていることでしょうね。
    ヴィンセントさんのトコは
    半分チェルシーのブログですもんね。

    申し訳ないが、

    あああ、バルサ勝ってくんねえかなあ(笑)
  8. 8.
    • けい
    • 2006年02月22日 22:16
    • 5
    ベルカンプに有終の美で引退して欲しいわい☆
    その時はピッチでの引退を期待しております(^^)v
    そのタメには是が非でも勝ち進んで頂けなければ!
  9. 9.
    • 編集者・K
    • 2006年02月23日 00:42
    けい様

    ベルカンプには、彼に相応しいフィナーレを
    迎えて欲しいと思ってます。 
    このハイベリーのレアル戦では、ジダンとベルカンプの
    技術合戦でも見せてもらいたいですな




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

見てないよ、見てないけど興奮する!それがCL にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る