当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2006年07月19日19:52

最後の取材!?


昨日はグランパスの取材でした。

もしかしたら、わしの名古屋生活最後の取材かも。


6年間の名古屋でのマスメディア生活の最後を飾るに相応しい選手でした。


玉田圭司。


皆さん、まだまだ記憶に新しいでしょう。

ドイツW杯にて、ブラジルからゴールを奪ったあの玉田選手です。
グランパスの新チームバスに乗って撮影しました。やっぱり男前です。


玉田選手はパッと見、マイペースだが、実際マイペースだった(笑)。


でも、思ったよりよく喋る人だったかな。結構何度も笑いが起きる
取材現場になったね。


最後だと思うと、楽しいけど寂しいような、不思議な取材でした。


ああ、もうグランパスの選手と喋ることはないのかもなあ……。

みんなイイ選手だったなあ。面白いし、爽やかだし、カッコいいし。


東京行っても名古屋グランパスを応援し続けよう。

やっぱり、大笑いしながら会話したことのある選手たちが、ピッチに立ってるのを
見ると、応援したくなっちゃうよ。他のチームを好きになるのは難しいや。



おっと、今日タマちゃん点獲ってるジャン!!

現在1−1かあ。


再開初日の今日、名古屋はいい初陣を飾れるかなあ。




このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

最後の取材!? へのトラックバック

  1. 1.

    オォ!デカ乳っ娘と湘南でカーセッ●スして来たぞ! オォ!デカ乳っ娘と湘南でカーセッ●スして来たぞ!

    ぬれた水着を剥ぎ取ってデカ乳を吸ったら、チ●ビが磯の香りしてちょっと塩辛かったぞ!
    • Pinged by アモーレの女喰いブログ
    • 2006年07月20日 03:32
  2. 2.

    オゥ!上玉だったぞ! オゥ!上玉だったぞ!

    今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
    • Pinged by アモーレ高岡
    • 2006年07月20日 04:00
  3. 3.

    ブログを持っている人必見!! ブログを持っている人必見!!

    自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
    • Pinged by 最強のアクセスアップ
    • 2006年07月20日 06:42

最後の取材!? へのコメント一覧

  1. 1.
    • miro
    • 2006年07月19日 22:27
    東京にもFC東京って面白いチームもありますよ(笑
    東ガス時代は練習場が家の近くにあったので今でもちょっとひいき目に応援してます。
  2. 2.
    • どらみ
    • 2006年07月19日 23:17
    Kさんズルイ!
    私も玉田選手に会いたい。
    玉田が来てから私はグランパス好きになりました。ミーハーなんで。
    東京に行っても、赤シャチの応援お願いしますね。
  3. 3.
    • 飯田真一
    • 2006年07月20日 00:10
    • 5
    東京に引っ越すんですか。ならば30日は是非フクアリへ来てください。ジェフ対グランパスありますよ。俺はプロレスを見に行きますけど。
  4. 4.
    • 陸奥
    • 2006年07月20日 01:27
    凄いなぁ玉田と…羨ましい。
    やっぱりどこにいても応援したいチームはありますよね。
    名古屋魂を忘れずに…

    僕は新潟県民ですが(笑)

    僕はアルビレックス応援してます。
    でもジュビロが1番好きです。
    Kさんもそんな感じかな?
    離れても好きなチームは好きなんですよね。

    お互い好きなチーム応援しましょう。
  5. 5.
    • 毎日ドレスですがそれがなにか?
    • 2006年07月20日 11:29
    玉田ってマッチに似てますよね!?!
    いいなぁ、サッカー選手にインタビューってどんな話したんですか!?
  6. 6.
    • ayu
    • 2006年07月20日 14:24
    そんな有名な選手と話せるなんてすごいですね!!
    てゆうかグランパスの選手とかとフツーに話してるってとこがもおすごいです!!
    あのテレビの中の人たちと会話ができるなんて!!
    K様のすごさを改めて感じました☆
    サンフレッチェにも取材してくださいww
  7. 7.
    • 春二番
    • 2006年07月20日 15:50
    名古屋生活最後の取材にふさわしい選手ですね。
    グランパスの選手が一人でも多くオシム・ジャパンに召集されるといいですね!!

    特に本田!!!!!
    世界のレフティになれる素質十分ですからね!!
  8. 8.
    このコメントは削除されました
  9. 9.
    • 編集者・K
    • 2006年07月21日 17:09
    miro さま

    FC東京は結構好きですよ。
    でもグランパス。ゴメンなさい
  10. 10.
    • 編集者・K
    • 2006年07月21日 17:10
    どらみ様

    トヨタスポーツセンターに行けば、いつでも会えるよ!
    練習見るのはタダだからね
  11. 11.
    • 編集者・K
    • 2006年07月21日 17:11
    飯田真一さま

    じゃあ私もプロレスで(笑)
  12. 12.
    • 編集者・K
    • 2006年07月21日 17:12
    陸奥さま

    どこに行こうともグランパスを応援する気がします…。
    もう私には名古屋の血が流れている!!!
  13. 13.
    • 編集者・K
    • 2006年07月21日 17:13
    ドレスさん

    そうそう、マッチ似の男前です。カッコよかった
  14. 14.
    • 編集者・K
    • 2006年07月21日 17:13
    ayuさま

    広島は遠いなあ……。
    関西ウォーカーか九州ウォーカーに頼んでくれ(笑)
  15. 15.
    • 編集者・K
    • 2006年07月21日 17:14
    春二番さま

    本田はマジで器が違う感じ!!

    ずううっと注目していきたいですね




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

最後の取材!? にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る