当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2008年06月10日07:09

気分いいけどお詫び

どうも。

いま帰宅中のKです。

さっきまで会社にいました。おかげ様で忙しくて…。

もちろんオランダ対イタリアも見てました。

談話室も見てましたよ。いい感じにみんな活用してくれてるね!


軽く失禁しそうですが、興奮を押さえながら、
ケータイで記事書いてます。



さて、

ちょっと更新頻度が悪くなってますが、
実は週末、我が家は引っ越しをしておりました。

で、PCの設置がすぐにできなかったので、更新が止まってしまった次第です。

※ユーロの予想発表だけは開幕に間に合わせなきゃダメなんで
無理やり更新したけど


スラムダンクの続きも長いこと止まってますな。

しいましぇん。


いまはちゃんとPC使える環境になってるんで、大丈夫です。


もうちょい待っててくだされ。


とりあえず今日はもう寝ます。。。。



じゃ



※死ぬほどオランダ最高!



このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

気分いいけどお詫び へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

気分いいけどお詫び へのコメント一覧

  1. 1.
    • ガイ
    • 2008年06月10日 07:17
    ドメネクざまぁみろ!
  2. 2.
    • Roy
    • 2008年06月10日 07:21
    オランダ負けろ!オランダ負けろ!
  3. 3.
    • caz
    • 2008年06月10日 07:34
    オランダつえええ
    ブッフォンから3点奪うとは
  4. 4.
    • ステローイ
    • 2008年06月10日 08:06
    オランダマンセー 攻めてこそサッカーだ
  5. 5.
    • Roy
    • 2008年06月10日 08:14
    身長が延びる方法教えて
  6. 6.
    • 元気くん
    • 2008年06月10日 09:40
    • 5
    ファンペルシーに期待!!!!!!!
  7. 7.
    • 元気くん
    • 2008年06月10日 09:40
    • 5
    ファンペルシーに期待!!!!!!
  8. 8.
    • タマダ
    • 2008年06月10日 09:41
    お疲れ様です(._.)
    更新はゆっくりで大丈夫なんで今はいっぱい休んで下さーい☆
  9. 9.
    • 俊輔
    • 2008年06月10日 09:42
    • 2
    今日はリアルタイムで試合を見ながらイタリアの応援をしてたんですけどオランダはベストメンバーじゃないにも関わらず強かったですね
  10. 10.
    • 味平
    • 2008年06月10日 09:47
    オランダ来た
    ニステル来た
  11. 11.
    • 通りすがり
    • 2008年06月10日 09:51
    見逃したorz
  12. 12.
    • 消防士
    • 2008年06月10日 10:34
    • 5
    Kさんが忙しいのは承知してます。身体に気をつけて下さい。変なコメントなんて気にしないで、頑張ってください。
  13. 13.
    • ひかる
    • 2008年06月10日 14:33
    引っ越しご苦労様です。

    俺も広い部屋に引っ越したい。
  14. 14.
    • にょっき
    • 2008年06月10日 14:57
    無理しないでくださいね!あくまでKさんのブログを楽しみにしてる僕たちなんで:-)更新は義務ではありませんから。

    にしてもオランダ本当に優勝ありますね((⊂(`д'∩)
  15. 15.
    • ゴリ
    • 2008年06月10日 16:26
    • 3
    寝るな流川!
  16. 16.
    • 名古屋人
    • 2008年06月10日 21:02
    スラダンでもNBAでも日記でも、EUROでも、Kさんが好きなの書きゃあそれを楽しく読むから、好きなことを目一杯書いて下さい♪
  17. 17.
    • ファンブロンクホルスト
    • 2008年06月10日 22:35
    • 5
    スナイデル最高!!!
  18. 18.
    • 2008年06月10日 22:51
    はやくスラダン書けボケ
  19. 19.
    • ドカポン王子
    • 2008年06月10日 22:54
    Kさん引っ越しお疲れ様です。引っ越しそばは食べましたか?


    新しい家って最初落ち着かないですよね〜
  20. 20.
    • Roy=ドカポン王子
    • 2008年06月10日 23:07
    いいかげん早くスラムダンク書け!!!


    金もらってるんだろ


    スラムダンクでお金もらえるのは井上先生だけにしてもらいたい


    悲しいよ
  21. 21.
    • ロッペン
    • 2008年06月10日 23:44
    オランダ最強!そしてKさん最高!
  22. 22.
    • 2008年06月10日 23:49
    • 5
    オランダ最高(^。^)
    自分もオランダファンです(#^.^#)
    マジファンデルサール最高っす(^O^)/
  23. 23.
    • あかさたな
    • 2008年06月10日 23:50
    更新まだかよクズ
  24. 24.
    • てるこ馬喰町
    • 2008年06月11日 00:03
    >あかさたな

    お前そんなにこのブログが好きなのか?

    たかが数日も待てないほどにKのスラダンにはまってるの?

    ハッキリ言って気持ち悪いんですけど…。

    もはや信者だな
  25. 25.
    • ブッフォン
    • 2008年06月11日 00:09
    オランダゎとめられなかった↓↓↓↓笑


    ガッツリ寝ちゃってくださぃ
  26. 26.
    • ともくん
    • 2008年06月11日 01:09
    • 5
    オランダ強かったですね〜

    ただ、最近サッカー観てなかったので僕の中でのオランダは未だにハッセルバインクで止まったままです(笑)
  27. 27.
    • やっと
    • 2008年06月11日 07:28
    早く早く言ってる奴待てないのか?
    つかそんなん書き込んでもKさんのタイミングで更新するから無駄だとか思わないわけ?
    頭悪いな
    あと金が貰えるとか言ってたけど本間にお小遣い程度だろうしあれはスラムダンクに対する物ではなくこのブログに対する物だから
    Kさんが金貰うの嫌なら来なければいーじゃん
    だれも見に来なかったらアフィリエイトだから金出ないよ
    みなさん良く考えてレスしましょう
  28. 28.
    • 2008年06月11日 17:45
    みんなスラダンが早くみてーんだよ
    読んでもない奴がいうんぢゃねーよ
  29. 29.
    • ヌヌヌヌ
    • 2008年06月11日 17:59
    馬鹿丸出しのレスだな
    俺も読んでるけどどんなに読者が騒いでも何もかわらないって言ってんだよ
  30. 30.
    • ドカポン王子=Roy
    • 2008年06月11日 19:08
    いいからスラダン書け


    義務だろ

    あとお前等はあほかよ(笑)
  31. 31.
    • 2008年06月11日 20:48
    義務とかウケんだけど(笑)
    どんな考え方したら個人ブログ書くことが義務になんだよ(´Д`)
  32. 32.
    • ヌヌヌヌ
    • 2008年06月11日 22:04
    ドカポン王子=Roy
    が一番馬鹿な件
  33. 33.
    転売神




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

気分いいけどお詫び にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る