当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2008年12月12日02:52

動画なんて始めてみました

こんばんは。

昔の上司や同僚と呑みに行き、圧倒的に激しく語り合ったため
いまだ少々興奮して目が冴えているKです。

やっぱり、わしはアツい話が好きだなあ。


さてさて、
ケッコーどーでもいい話ですが、最近動画を作って
YOUTUBEにアップしてます。

まあ、作ってるって言っても、フラワーロック2.0っていう
オモチャで遊んでるだけですが。

フラワーロック2.0ってのは、音に反応して踊る
お花の形の玩具です。

最近仕事でこのオモチャを応援する機会がありまして、
折角なんで動画作ってみました。

このフラワーロック2.0、音声出力機能がありまして、
ipodのような音楽再生プレイヤーと繋げば、踊って光る
ちょっとかわいいスピーカーになるんです。


てことで、わし、このフラワーロック先生に、
色々演奏してもらってます。


といっても、最近流行の曲や、映画のサントラを流すみたいな
カッコいいことはやりません。

そんなの、Kのやることじゃありません。


わし、
スポーツのなつかしの名実況や、昔のテレビゲームの名曲たちを
奏でてもらってます。はい。そういう男です。


岡野がジョホールバルでW杯行きを決めるゴールを決めた
瞬間の実況を流したり… [⇒再生]

貴花田(のちの貴乃花)が初めて千代の富士を倒したときの
実況を流したり… [⇒再生]

山口素弘が日韓戦で決めた、あの神業ループシュートの瞬間の
絶叫実況を流したり… [⇒再生]

ナリタブライアンとマヤノトップガンがラストの直線で
史上稀に見る一騎打ちを演じた阪神大賞典の実況を流したり… [⇒再生]

FF5の最強の名曲「ビッグブリッジの死闘」を奏でたり… [⇒再生]

小橋建太の伝説的入場曲「GRAND SWORD」を奏でたり… [⇒再生]

ニコ動等でおなじみ、「思いではおっくせんまん」を奏でたり… [⇒再生]

いろいろ奏でたり……、

ラジバンダリ。



…………。


はい。

最後完全に滑りましたが、ちょっと頑張り中です。


ちなみにそれらを全部まとめたのがこれ。

YOUTUBE⇒検索⇒フラワーロック先生

フラワーロック先生による○○○

うおおおお!!同じようなサムネイルがずーーっと並んでるぅ!

結構気に入ってるううううう!!!


我ながら実況と曲のチョイスは「漢」(オトコ)だなって
思ったりしてるんで、一度じっくり見て(聴いて)みてください。


今日はこのへんで。


ではでは




このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

動画なんて始めてみました へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

動画なんて始めてみました へのコメント一覧

  1. 1.
    • きま
    • 2008年12月12日 03:03
    続きもお願いします
  2. 2.
    • みっきー
    • 2008年12月12日 03:07
    • 5
    すげーシュール(笑

    おもろいっす(^o^)
  3. 3.
    • えふっ!えふっ!
    • 2008年12月12日 03:15
    Kさんと会ってみたいやい
  4. 4.
    • 2008年12月12日 03:18
    1ゲット
  5. 5.
    • 2008年12月12日 03:22
    • 5
    明日見てみます
  6. 6.
    • こきお
    • 2008年12月12日 03:28
    やっぱりKさんはいろいろ面白いことを考えますね!

    自分的にはFFの最高の名曲はFF7のセフィロスとの戦いです。
    (クラウドとのタイマンじゃないですよ、あれには確か音楽無かったし。
    それともあれが名曲ってのはベタすぎるんですかね?)
    タイマンの一つ前のやつです。

    あれは鳥肌もんだと思ってます。

    スラムダンクの続きも面白いですが、激論とか漫画にもリアルタイムで
    参加したいです。

    いろんな要望があって大変だとは思いますが、頑張ってください。

  7. 7.
    マニアックですなぁw




    でも嫌いじゃない笑
  8. 8.
    • STR
    • 2008年12月12日 04:25
    見せてもらいました!ビッグブリッジがよかったです、色の変化がマッチしてて。
  9. 9.
    かなわねぇ…(笑)
  10. 10.
    • スコール
    • 2008年12月12日 06:14
    • 5
    自分もそのフラワー知ってます!!!!
    おもろぃから欲しいな〜思ってたんですよ(^o^)
  11. 11.
    • 奨 #14
    • 2008年12月12日 06:48
    稲本の逆転シュートのがいいっす!
    テレビの前で絶叫したのを思い出します!
  12. 12.
    • PIXY SHADOW
    • 2008年12月12日 07:39
    激論でJリーグの移籍話をお願いしたいなぁ。

    いわゆるストーブリーグですね。

    僕はやはりグラの情報が気になる。

    まずはダウ゛ィ確保。次は…?アジア枠も気になる。
  13. 13.
    • Bunk21
    • 2008年12月12日 07:45
    • 4
    やっぱり、Kさんおもしろいです。

    今回の内容もですが、

    子どもたちの話だったり、

    スラムダンクの続きだったり


    ラジバンダリ!




    ……Kさんも一緒にすべったみたいになってすみません
    m(__)m
  14. 14.
    今度、観てみます♪♪
  15. 16.
    • kamoooooooooo
    • 2008年12月12日 10:49
    • 5
    Kさん

    今、見させてもらいました

    この笑いはシュールすぎますね

    さすがっすわ

    仕事中丸だしってあたりが1番笑えました
  16. 17.
    • ゴンタク
    • 2008年12月12日 11:27
    フラワーロック先生の動きが緩慢だったことに
    うすら笑いを覚えました(笑)

    あの動きは非常に怠慢な感じですね(^-^)
  17. 19.
    • 2008年12月12日 12:11
    スペシャルウィークとグラスワンダーの有馬記念とウオッカとダイワスカーレットの天皇賞秋はサイコー!!!!!!!
  18. 20.
    • 2008年12月12日 12:26
    一瞬スラダン続きの動画かと思ったwwmさすがにそれはないか
  19. 22.
    • sora
    • 2008年12月12日 13:26
    ブライアン、トップガン取り上げてくれて嬉しいっす
  20. 24.
    • ホランドひろし
    • 2008年12月12日 13:52
    • 5
    Kさんここは皆で一回集まってみるのもいいんじゃないですか☆
  21. 26.
    • 777
    • 2008年12月12日 18:01
    おもしろ〜い
  22. 27.
    • このコメントは削除されました
    • 2008年12月12日 19:27
    • 5
    このコメントは削除されました
  23. 29.
    • ヨホホ
    • 2008年12月12日 23:20
    聖さん、あのレースは天才武豊が判断を誤ったレースですからね!ウイニングランまでしちゃいましたから!!因みに3着がオペラオーで来年度グランドスラムだからあの2頭は凄い!
    今ウイニングポストをやりながらブログ読んで思わずゲームの手が止まりました。Kさん、あのレースを知っているのですね!あんな一騎打ちはそう見られません!私のベストレースはサイレンススズカの毎日王冠です!!(実況は大したことありません…)
  24. 30.
    いつ見ても
    このブログおもしろいーッ
    ですねッ
  25. 31.
    • >こきおさん
    • 2008年12月13日 16:38
    「片翼の天使」?

    そうならかなりの人数が知ってますよ。
  26. 32.
    • gourinmaster
    • 2008年12月13日 18:48
    kさん!!!!
    ラジバンダリを知ってるんですか!!!!!!
    じゃあ後知っているのは
    ルネッサ〜〜ンス
    を知ってたり
    YES!フォーリンラブ
    を知ってたり

    ラジバンダリ!!



    …………………………




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

動画なんて始めてみました にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る