当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2009年03月11日00:02

面白い出会い

こんばんは。

なんか最近、毎日咳き込んでいるKです。

でも、鼻水も出ないし、熱も出ないし、腹も痛くありません。

なんなんだろう…。まあいいや。



さてさて、


先日、仕事でちょっと面白い遭遇を果たしてしまいました。


わしは今、WEB&モバイルの企画やら編集やらの仕事をしています。
いわゆるインターネット業界に身を置く人間です。

※今の部署に異動になる前は雑誌編集者でした


そんななか、
いつか来るかな、来るかもな、と思っていたら、やっぱり実現しました。

先日、とある仕事の打ち合わせで、会っちゃいましたよ。



livedoorの人に。


しかも一人はlivedoorの「ブログ」事業の担当者!

オオオ!! エキサイティング!!

エキサイトバイク!!!



スイマセン…。取り乱しました



で、

その打ち合わせ時、初っ端にわしの上司が切り出すわけですよ。

「ウチのKは、御社のブログを利用しているユーザーでして云々」

livedoorさん、大喜び。

「おお、それはそれは、ありがとうございます!」

続いて上司

「それがちょっと普通のブロガーじゃなくてですね…」


わし、ここでちょっと自慢してみる。

「実は、僕、livedoorブログランキングでベスト10に入ってるんですよ」


livedoorさん、ちょっとビックリ。

「え…?」

「本当ですか? 何ていうブログですか?」


わし 「あの、Kの部屋って言いまして、スラムダンクの続きなんぞを…」


livedoorさん

「お、おおおお!! 知ってますよ!!」

「あなたがそうなんですか!?」



あああ!! なんか嬉しい!!!

ちょっと有名人になった気分だ!!(笑)



なんでも根気よく頑張ってると、イイコトあるもんですね。

勉強だって運動だって仕事だってダイエットだって、何でもそうですよね。


みなさんもは、なにかずーっと頑張ってることってありますか?

辛いこともあるかもしれないけど、やめずに続けてみましょうね。

何かイイコトあるかもしれんよ?



ではでは


このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

面白い出会い へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

面白い出会い へのコメント一覧

  1. 1.
    • 1031
    • 2009年03月11日 00:05
    • 5
    1番…かな?

    スゴいですねKさんはもう有名人ッスよ
  2. 2.
    • トッティー
    • 2009年03月11日 00:06
    がんばってみます!
  3. 3.
    • ちに
    • 2009年03月11日 00:06
    • 5
    一番乗り
    これからも更新楽しみです
  4. 4.
    • あっきぃ
    • 2009年03月11日 00:10
    すごいですね。

    何かあるかなぁ、続けてること。
    これから続けます。
  5. 5.
    • 序盤は三井寿
    • 2009年03月11日 00:14
    • 5
    続けるって大切ですね。忙しいとか時間ないってのは言い訳です。やるかやらないかですな。

    自分もKさんと同じ業界にいます。言わばSPってやつです。朝も夜もない業界で続けるKさんを尊敬します。いつかKさんと仕事できたらいいです。そしたらスラダン続きを誰よりも早く聞かしてもらいます!

  6. 6.
    • 今でもKさんが井上さんだと思っている
    • 2009年03月11日 00:41
    • 5
    続けることは大切ですよね
    スラダンも頑張って下さい
  7. 7.
    • ジュウドウ男
    • 2009年03月11日 00:46
    これからも頑張って下さい
  8. 8.
    • はま
    • 2009年03月11日 01:03
    それって百日咳ってやつじゃ……病院行った方がいいっすよ!
  9. 9.
    • ギャオス
    • 2009年03月11日 01:28
    • 5
    次は1位目指して頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
  10. 10.
    • 2009年03月11日 01:28
    更新お疲れ様です

    すご!!めっちゃ有名人!!
    ってかそういうことってあるんですね。
  11. 11.
    • 同じ2点だぴょん
    • 2009年03月11日 01:31
    • 5
    初めてのコメントです!やっぱりKさんはすごい続けることって大切ですよね!

    いつも更新楽しみにしてます☆★これからも頑張ってください
  12. 12.
    • 2009年03月11日 01:55
    • 1
    普通に正体バラしてるんですね
  13. 13.
    早く元気になってください(^ー^)
  14. 14.
    • 通りすがり
    • 2009年03月11日 02:09
    何もないのに咳き込むっていうのは肺ガンの可能性があるから検査とかした方がいいですよ( ̄□ ̄;)!!
    自分の父がそうだったので。
  15. 15.
    • ガルネク
    • 2009年03月11日 02:39
    凄いじゃんK!!
  16. 16.
    • マルメン
    • 2009年03月11日 03:15
    エキサイトバイク懐かしー
  17. 17.
    • ぼこ
    • 2009年03月11日 05:12
    • 5
    まさしく継続は力なり,ですね。
    これからも頑張ってください!!
  18. 18.
    俺もそれ味わいてーなー(笑)



    続けていることは仕事ですかね…
  19. 19.
    • ユウT
    • 2009年03月11日 07:23
    エキサイトバイクってゲーム、昔ありましたよね。笑
  20. 20.
    • 雀鬼くさべ
    • 2009年03月11日 07:28
    久しぶりの普通の更新おもしろかったです。またお子さんの話も書いてください。
  21. 22.
    • ウェイ
    • 2009年03月11日 09:33
    Kさんの継続が実ってるってことですね!!

    これからも頑張ってください!!
  22. 23.
    • ハスキー
    • 2009年03月11日 09:34
    Kさんよかったですね♪♪
    私もコツコツと続けていきたいです(*^^*)
  23. 24.
    • 夜王子
    • 2009年03月11日 09:55
    • 5
    もはや世界のKさんっすね↑↑↑↑↑
    これからも頑張ってください(≧ε≦)
  24. 25.
    • バッシュ
    • 2009年03月11日 10:30
    なんかKさんのブログがlivedoorの人達に評価される事がブログを見てる僕の方も嬉しかったです

    これからも更新楽しみにしてますので頑張って下さい
  25. 26.
    • ブロガー
    • 2009年03月11日 10:30
    • 3
    それはよかったですね!
  26. 27.
    • 一読者
    • 2009年03月11日 11:33
    オモロー
  27. 28.
    • 14
    • 2009年03月11日 11:41
    実際は何位なんすか?
  28. 29.
    • たか
    • 2009年03月11日 12:09
    • 5
    もしかしたら百日咳かもしれないんであんまりにもひどかったら病院行った方がいいですよ☆
  29. 30.
    • あじ
    • 2009年03月11日 14:05
    • 5
    Kさん、大好きです。
  30. 31.
    • たまご
    • 2009年03月11日 14:21
    kさんすげえw
    なんかこっちが嬉しくなったw
  31. 32.
    • F
    • 2009年03月11日 15:06
    普通にブログ界では有名人ですよね!私も大ファンです!
  32. 33.
    • etwo
    • 2009年03月11日 15:16
    目の前にいる人が「実は自分がKです」なんてことになったら興奮しますねw
  33. 34.
    • 2009年03月11日 16:15
    Kさんの才能に嫉妬
  34. 35.
    • ガルネク
    • 2009年03月11日 16:50
    誰にも正体バラさない方がミステリアスでいいと思うぜ
  35. 36.
    • 結核
    • 2009年03月11日 18:14
    結核かもよ、あなどるなかれ
  36. 37.
    • のこのこ
    • 2009年03月11日 20:43
    • 5
    私は風邪で声が出なくなってしまいました・・・。
    Kさんもお身体をお大事にしてください(^-^)

    これからも更新を楽しみにしています!!
  37. 38.
    • 海の幸
    • 2009年03月11日 23:12
    もはやKさんは芸能人だね
  38. 39.
    • 豊玉小
    • 2009年03月11日 23:14
    • 5
    うん☆
    オレも何か嬉しい
  39. 40.
    • モっつう
    • 2009年03月12日 01:13
    • 5
    まじでKさんのブログ大好きです
    本気で尊敬してます
    ガチで応援してます
    頑張ってください
    一生応援してます
  40. 41.
    • めがね
    • 2009年03月12日 02:29
    辛いことあったんですけど、投げ出さず続けてみようと思います。勇気もらいました!ありがとうございます。
  41. 42.
    • たけ
    • 2009年03月12日 06:51
    すげえ!Kさんすごいです!

    かっこいい!
    「あなたがそうなんですか!?」
    言われてみたい(笑)
  42. 43.
    • ペイン
    • 2009年03月12日 08:35
    • 5
    さすが!
    Kさん!
  43. 44.
    • ゆう
    • 2009年03月12日 10:21
    きっと花粉症ですよ。
  44. 45.
    Kさん、先日はありがとうございました!
    こちらそこびっくりして感激いたしました!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  45. 46.
    • calgo
    • 2009年03月12日 17:50
    Kさんすごいですね!!

    咳はとまらないようでしたら病院で検査も考えた方がいいと思いますよ?無理はしないでくださいね
  46. 47.
    • しろくろ
    • 2009年03月12日 18:30
    Kの部屋やってますっていわれたらテンションあがるなー

    ランキングのためにもスラムダンクの更新をますます頑張ってください。

    咳は花粉症によるものかもしれませんよ。
    花粉症でぜんそくの発作みたいになる場合があります。
    病院で検査してみてはどうでしょうか。
  47. 48.
    • 福島
    • 2009年03月13日 12:44
    Kさんと結婚したいぐらいです!
  48. 49.
    • ゴンタク
    • 2009年03月13日 13:30
    私もKさんと対面してみたいです(笑)

    喉は…花粉症かな〜。もしかしたら、気管の炎症かもしれないですよ〜(>_<)




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

面白い出会い にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る