当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2004年01月09日00:29

Kの家

その1…Kは誰と暮らしてる?

その2…Kは誰と暮らしてる?(答え)

その3…Kが東京にやってきた

その4…Kが家族で美容院に行った

その5…息子が夜更かし

その6…子供たちのクイズ

その7…息子の将来の夢

その8…息子が「字が読める」と言い出した

その9…娘がヤバイこと言い出した

その10…二段ベッドを買った

その11…娘が回転寿司屋でやったこと

その12…Kがひとり暮らしになった

その13…ドテレンジャーがやってきた

その14…『レイトン教授』で戦う夫婦

その15…娘が急に泣き出した話

その16…息子と約束してしまった

その17…娘と息子の「10回クイズ」

その18…としまえんに行った話

その19…娘がうまいことやりおった

その20…児童館で遊んだ話




このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

Kの家 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

Kの家 へのコメント一覧

  1. 1.
    • 2009年08月09日 11:26
    • 5
    まとまってて良いです!
    Kさんの家族の話が面白いです!
  2. 2.
    • 玉ホーム
    • 2009年08月10日 08:24

    微笑ましす


  3. 3.
    • あっくん
    • 2009年08月12日 06:47
    • 5
    お子さんの話めっちゃ爆笑しながら一気に読みました!

    スラムダンクの〜からKさんブログおじゃまし始めたんですがコメントするのはこっちが初です^^;

    また笑わせてもらえるようなブログ楽しみにしてます><


    長々と失礼しました〜




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

Kの家 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る