当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2013年09月30日00:51

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(650)

「ふんぬーーーーーーーー!!!!!」


バッシイイ!!!

桜木のブロックショットが城島のシュートを叩く。


「おおおおおーーーーーー!!!!!」

「桜木!!!!」


ボールは大きく跳ね、コートの外へ。


「出さねーよ!!」

天崎が飛びつく。


バッシイ!!!

ボールをはたき、城島の足にぶつける。


『ピピーーーー!!!』

『赤(湘北)ボール!!』


「おおおーーーーーーー!!! 天崎!!!」

「湘北はルーズボールに強い!!!」


天崎 「桜木さん、ナイスブロックっす!」

桜木 「トーゼンだ。ゴール下では好きにさせん」

手首をコキコキと振る。


荒石、ニヤリ。 「いいねえ、センパイ」

(さっきのゴールで調子上がってきたか?
ガラにもなく指示まで出してきやがったしな)



その時、


『ビーーーーーーーーーーーー!!!!!』

会場にブザーが鳴り響く。


桜木 「ぬ?」


コートサイド、
オフィシャルテーブルの前に赤いユニフォームが1人立つ。


「交代…!?」

「湘北がメンバーを代えるぞ!!!」


背番号13。1年生・野茂健司。


彩子 「頼むわよ、野茂!」

晴子 「頑張って、野茂君!! しっかりね!」


野茂 「ハイ!」

表情は落ち着いている。むしろ自信すら漂わせる。

(大丈夫。安西先生の言うことを信じていれば間違いない)


オフィシャルテーブルから選手交代のコール。

『交代、赤・湘北!』



高頭 「13番…!?」

(1年生の野茂か。夏の試合で流川の代わりに
スタメンで出てきたシューターだな)

古田 「外角を強化してくるということですかね」



野茂が手を挙げる。 「天崎!!」


天崎 「え!? オレ…!?」

(グス…、いまナイスプレーしたばかりなのに)

安田 「…!?」

(オレじゃなくて天崎が…!?)


パチン!

軽く手を合わせる1年生ふたり。

天崎 「ゾーン、前な」

野茂 「オウ」



「ふぅ…」

汗をぬぐいベンチに腰掛けようとした天崎に、
宮城が声をかける。

宮城 「お前が座るのはそこじゃないぜ」

天崎 「え?」


クイクイッ

親指で安西の隣を指差す。


天崎 「ハ、ハイッ…!!」


安西、ニコリ。

「キミの出番はまた来ますよ。ここからゲームをよく観て、
そして私の話を聞いてください」

天崎 「……!」

グッとコブシを握る。

「ハイ!!!!」



宮城、コートに声を飛ばす。

「流川、荒石、分かってるな!!」


コクリ。 流川、静かにうなずく。

「オウ!」 荒石は不敵な笑み。


桜木 「……。」


湘北ボールから試合再開。


安田 「一本!!」



海南ベンチから声が飛ぶ。

「ディフェンス!!」

「13番は外があるぞ!! 気をつけろ!」


高頭 「さあ、どう攻めてくる?」



ハイポストに荒石が立つ。

「よーっし、こっちだ!!」


同時に桜木と流川が動く。


町田 「同じパターンだ! やはりまずは流川」

弥生 「流川君の仕掛けから湘北の攻撃は始まる」


ビッ!!

流川にボールが渡る。


「来た!! 流川!!」

「今度は自分で行くか? それとも荒石へパスか!?」


清田 「………。」


仙道 「パスを続けたのが効いてくるだろうな」

越野 「ああ、選択肢が増えて清田は守り辛いだろう」


ダム!!!

流川、ドリブルで仕掛ける。


「行った!!!!」


清田が動く。

「行かせるか!!」

そして、すかさずチームメイトにも声をかける。


「パスもあるぞ!! チェックしろ!!」


「オウ!!!」

海南守備陣が、荒石・桜木のラインを警戒する。



ビッ!!

流川、またもやパス。


弥生 「まるで司令塔だわ!」


そのボールは、
逆サイドのエンドライン際に立っている野茂へ。


「13番……!!!!」

「ノーマークだ!!!」


宮城 「そりゃそうさ。あれだけ中を警戒してりゃな」


町田 「13番、撃つのか!?」

中村 「さっき入ってきたばかりの選手だぞ」

(ここで1年生の彼に撃つ度胸があるか)


野茂 (迷わない!)

ビッ!!


「撃った!!!!」

「スリーポイント!!!!」



ガン!!!!


「ああ、入らず!!」

「惜しい……!!」



清田 「当たり前だ!! そう簡単に入るか!!」

(度胸は認めるがな、1年よ)


その野茂は、既に別の場所に移動している。


清田 「……!!?」


野茂 (外したって気にしない)

宮城 「そうだ」


野茂 (桜木さんが獲ってくれる!!!)


湘北ベンチが叫ぶ。

「リバウンドーーーーーーーー!!!!!!!」



ダン!!!!


桜木 「任せろおおおーーーーーー!!!!」


里崎 (た、高い……!!!)

城島 (しかも、速い……!!!)


荒石 (チッ。かなわねーな、アレには)


バッシイイ!!!!

桜木 「リバウンド王・桜木!!!!」


湘北ベンチ 「っしゃああああーーーーーーー!!!!!」


野茂が叫ぶ。

「桜木さん!!」


ノーマーク。

海南ディフェンス 「なに…!?」


古田 「次のチャンスに備えていた…!!?」

高頭 「……。」

(桜木のオフェンスリバウンドが織り込み済みと…?)


桜木 「今度は決めろ、1年!!」

野茂 (名前覚えてください…!!)


ビッ!!

ボールが野茂へ渡る。


海南ベンチ 「13番チェックだ!! 撃ってくるぞ!!」

キュキュッ!!


後列の城島がチェックに出る。


天崎 「ディフェンスが広がった!!」

宮城 「狙い通り!」


ビッ!!

野茂、すかさず桜木にリターンパス。


桜木 「お!」

ローポストで再び受け取る。


宮城が叫ぶ。

「中は1人だぞ、花道!!!」


「……!!!」

桜木と1対1の体制になった里崎。

(来るか…!!?)


桜木、ニヤリ。

「いや、チームプレーだ」

里崎 「……!!?」


スッ

桜木、里崎の背後にボールを差し出す。


流川 「……!!?」


彩子 「ええええっ…!!?」

宮城 「花道…!!?」


ゴール下逆サイドで荒石が受け取る。

「オイオイ! 嘘だろ、センパイよ!!」


桜木 「決めろ、1年坊主」


荒石、ニヤリ。

「バカヤローー!! 外すわけねえだろ!!!」



ドガアアアアア!!!!!


ワンハンドダンク炸裂。

湘北 19
海南 27


「うわああーーーー!! ダンク来たああああ!!!」

「しかも、パスは桜木!!!!!!」


安西 「おお……」


桜木 「センパイだからよ」


続く



このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(650) へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(650) へのコメント一覧

  1. 1.
    • shu
    • 2013年09月30日 00:56
    きたーーー
  2. 2.
    • JS
    • 2013年09月30日 00:57
    久しぶりににやけた!
  3. 3.
    • ポコにゃん
    • 2013年09月30日 00:57
    • 5
    更新あとんす!
    いつも楽しく読まさせて頂いております。
  4. 4.
    • 中坊
    • 2013年09月30日 00:57
    初コメです(*゚▽゚*)

    今までずっと読んでます。

    毎日スラダンの続きが更新されてないかチェックしてます!!

    今回は、桜木の成長に感動しコメントさせてもらいました。

    これからも楽しみにしてます(*゚▽゚)

    お仕事も頑張ってください(´▽`)
  5. 5.
    • もりのぶ
    • 2013年09月30日 00:58

    桜木大人になりすぎてカッコいい!!!!
    センパイだからな、ってのもらしくて頭で映像流れますわ〜

    更新ありがとうございますm(_ _)m
  6. 6.
    • マンダー
    • 2013年09月30日 00:58
    おおおおおおおお!!!!
    花道がかっこよくなってる!!!???
    センパイですか!大人になりましたね笑
    山王戦同様のあるのかわからない信頼ですね笑
    安西先生の采配(Kさんの筆)も流石です!
    更新応彼様です!次回も期待しています!
  7. 7.
    • とおる
    • 2013年09月30日 00:58
    面白過ぎる\(^o^)/
    元気出るわ〜♪♪
  8. 8.
    • ファン
    • 2013年09月30日 00:58
    • 5
    面白いっす。ありがとうございます。
  9. 9.
    • 中坊
    • 2013年09月30日 00:59
    初コメです(´▽`)

    桜木の成長に感動( ;∀;)

    これからも更新楽しみに待ってます!!
  10. 10.
    • バスケ好き
    • 2013年09月30日 01:00
    桜木ーーー!!
    パスを覚えたのはルカワだけじゃないっすね!

    運動会でお疲れのところ、ありがとうございます!
  11. 11.
    • G
    • 2013年09月30日 01:01
    熱い!!
  12. 12.
    • はた
    • 2013年09月30日 01:02
    • 5
    ヤバいっす!!
  13. 13.
    • 2013年09月30日 01:02
    グッドリドゥム!グッドウィドム!
  14. 14.
    • たまさか
    • 2013年09月30日 01:05
    • 5
    お、も、ろ
  15. 15.
    • 麒麟児
    • 2013年09月30日 01:08
    いいリズムだ!!
  16. 16.
    • 高校生
    • 2013年09月30日 01:08
    やっぱ国体負けはしましたけど
    得たものといものは大きかったですね!
    花道はチームプレーを覚え
    流川はますますオフェンスの鬼へ!
    天崎は安西先生直伝の追いつくための秘策を伝授されるんでしょうか?笑
  17. 17.
    • だっしゅ!
    • 2013年09月30日 01:10
    桜木よ、アシストを覚えたか!
  18. 18.
    • えんぷれ
    • 2013年09月30日 01:13
    桜木くんの成長を見ているのが楽しいんですよ、Kさん……っ!(嬉泣)
  19. 19.
    • やんぐまめっち
    • 2013年09月30日 01:45
    • 5
    ひイいい〜
    桜木、スゴすぎ!
    いや、皆すごいんですけどね、チームプレイを分かって来た桜木って
    すごいですよ。
    相手が強ければ強いほど成長する感じですね!

    湘北が勢いづいてきましたね。
    どちらもガンバレ

  20. 20.
    • ゴダイ
    • 2013年09月30日 01:45
    • 5
    花道かっけ〜
  21. 21.
    • アチャペ
    • 2013年09月30日 02:07
    • 5
    じぇじぇじぇ!!な展開が!!
  22. 22.
    • 北斗のゴリ
    • 2013年09月30日 02:12
    ウホッ!!
    ここで名言が生まれるか。

    くそっ…Kさんのセンスには嫉妬しちまうぜ(>_<)
  23. 23.
    • ケン
    • 2013年09月30日 02:33
    • 5
    桜木は国体の愛知戦からチーム優先を覚えましたね(≧∇≦)
  24. 24.
    • 福岡バスケ
    • 2013年09月30日 02:45
    更新ありがとうございます!
    野茂、思ってた以上に良いプレイヤーですね!
    ここらかの神に期待しています!
  25. 25.
    • 何故?
    • 2013年09月30日 03:20
    天崎とですか
  26. 26.
    • 名無し
    • 2013年09月30日 03:54
    初コメです!
    更新お疲れ様です。

    最高ですね!!(^^)
    自分の願望を一つ言わせてもらえば、昨年夏の海南vs陵南時にPG仙道があったみたいに、宮城不在時というこの冬だけに、ゲームを支配するPG流川が見てみたかったです…笑

    弥生のコメントから昨年の仙道にダブらせたイメージを妄想してしまいました…笑

    勝手な発言失礼致しました!(>.<)
    これからも応援してます!!(^^)
  27. 27.
    おぉ〜( ´ ▽ ` )
  28. 28.
    • くる
    • 2013年09月30日 05:20
    花道の試合中の成長がたまらない
  29. 29.
    • なか
    • 2013年09月30日 05:39
    初コメです。

    久しぶりに、ブルッとくる展開に思わずコメントさせて頂きました。
    こういうシーンは、カラーで映像が見えちゃうんですよね…
    ワクワクしながら、読み返してしまいました。

    ありがとうございます!
  30. 30.
    • どんがばちょ
    • 2013年09月30日 05:56
    桜木がパスをした!!!
    桜木がパスをした!!!

    朝っぱらからニヤケ顔とまんないです!
    もともとは桜木の成長、湘北の成長を描いた作品ですもんねぇ(*^^*)
    こーゆーのたまんないっす!
  31. 31.
    • さいこ
    • 2013年09月30日 06:00
    • 5
    これはヤバいですね!
    気持ちがいい(^^)/
  32. 32.
    • からす
    • 2013年09月30日 06:08
    流川、荒石、桜木の成長に加えて天崎も活躍フラグ…。
    だからこそ最後は3年生が活躍して欲しい気持ちは強いですね(^^)
  33. 33.
    • こんた
    • 2013年09月30日 07:44
    花道が背後にパス。鳥肌たった(・_・;
  34. 34.
    • 2013年09月30日 07:49
    天才だからよ
    先輩だからよ笑
  35. 35.
    • じんすけ
    • 2013年09月30日 08:00
    リアルに最高すね。


    そりゃ、これだけの経験つめば人間的に成長する方が自然だけど…


    よく描けたものだと、感服いたしました。



    “センパイ” がカタカナなのがミソだな。
  36. 36.
    • 流川LOVE
    • 2013年09月30日 08:25
    すご〜〜い!!湘北!!

    チームプレーがす・ば・ら・し・い(^^)/
  37. 37.
    • まゆゆ
    • 2013年09月30日 08:28
    • 5
    朝から電車の中で泣かせないでください( ; ; )
  38. 38.
    • スラム蛇足
    • 2013年09月30日 08:40
    • 4
    次は安田センパイの見せ場かな。
  39. 39.
    • バスケもラグビーも田中
    • 2013年09月30日 08:43
    お疲れの所、更新ありがとうございます。
    「天才」「プロ」そして「センパイ」ときた花道の自称・称号(笑)
    チームで戦うってカッコいいですね!
    でもやっぱ神さんの爆撃がきますよね…コワイ。
  40. 40.
    • TKSH30
    • 2013年09月30日 08:50
    • 4
    更新お疲れ様です!
    良い感じのチームプレー(笑)
    湘北っぽく無い感じだけど…インターハイ優勝に向かって少しずつ進歩している感じですね!
    次回更新も期待しています(^O^)/
  41. 41.
    湘北はうまく流れに乗ってきたわね

    花道やるじゃん
  42. 42.
    • 2013年09月30日 09:13
    久しぶりに鳥肌たちました。やっぱり桜木にはパスセンスがある!
    ただ気になることが、ヤスは今のとこ何も目立った活躍をしていないが安西先生が変えないてことは何かあるんでしょうか?やはり最上級生だから何かとてつもない仕事をやってくれると信じてるんすかね安西先生は。
  43. 43.
    • BECK
    • 2013年09月30日 09:32
    湘北に勝って欲しいな…
  44. 44.
    • カカ大好き
    • 2013年09月30日 10:09
    • 5
    花道…成長したなぁ(笑)

    いや、大人になったなぁ(笑)

    今後の展開要チェックや!!

    あ、自分の職場で二人程Kの部屋の読者になりましたよ(`∇´ゞ

    これからも応援してますよ〜(≧∇≦)

    マイペースに頑張って下さい!!
  45. 45.
    • ナバス
    • 2013年09月30日 10:10
    野茂のあだ名が決まらない…

    ヤス自信持てよ!!
  46. 46.
    • リッキー.A
    • 2013年09月30日 10:18
    お疲れのところ更新ありがとうございます☆

    バスケ素人ですが、このブログで色々勉強になってます!

    ゾーンの鉄則は外角、ヤスとシオの出番は??
  47. 47.
    • しょうたん
    • 2013年09月30日 10:28
    • 5
    しびれますわー!
  48. 48.
    • α-DATA
    • 2013年09月30日 11:22
    • 5
    この流れは神が黙っていないでしょうね
    また花道の落とし穴もありそう…
    他校とは違い、もう現三年生をからませない、来年のインターハイへの連携が見られますね
    この連携が全国制覇に繋がるんでしょうね
  49. 49.
    • |( ̄3 ̄)|
    • 2013年09月30日 11:56
    • 5
    鳥肌たちました
  50. 50.
    • ツヨシ
    • 2013年09月30日 12:13
    今回の展開めちゃめちゃしびれました!

    名言ですね!【センパイだからよ】
  51. 51.
    • スーパー
    • 2013年09月30日 13:07
    • 5
    花道の成長ぶりに、シビれました。ゾクゾクっときましたよ、Kさん。

    荒石とのコンビにも磨きがかかってきたけど、今の花道がゴリとコンビを組んだら、、と想像するだけでドキドキしますね。

    野茂投入も、コートに残ったヤスの、りょーちんへの気持ちが見たいっす。
  52. 52.
    • 2013年09月30日 14:08
    パスでチームを活かし、個人技を活かし始めた流川を見続けてきたからこその今回の桜木の成長なんだよな、としみじみ…

    更なる2人の成長に期待!!
  53. 53.
    • 安西
    • 2013年09月30日 14:12
    ここからの海南の反撃より
    安西先生の今後の思惑のほうが恐い。



  54. 54.
    • (`・ω・´)
    • 2013年09月30日 14:28
    初コメです!!!
    毎日更新してるか見てます!!!
    今日のは特にしびれました!!
    花道サイコーです(≧∇≦*)
    これからの展開が楽しみです!!!

  55. 55.
    • 最高!
    • 2013年09月30日 15:46
    しびれました!やっと花道の成長したら感じが出ましたね!

    ただ小さな事なんですけど、里崎が野茂よチェックに出たのに中で桜木と里崎が1対1のシチュエーションって変じゃないですか?バスケ経験者でないんでそれが普通にあり得るのであれば申し訳ないです…

    こらからも頑張ってください!楽しみにしてます!!
  56. 56.
    • ブラック魔玉
    • 2013年09月30日 16:17
    • 5
    仕事中不覚にも潤んでしまった
  57. 57.
    • 秋場所
    • 2013年09月30日 16:33
    • 5
    これはにやけてしまう…めっちゃおもしろい!!
  58. 58.
    • 半沢健志
    • 2013年09月30日 18:22
    花道が頼もしすぎる!

    森重との戦いが花道を一つ上のステージにあげましたね

    インターハイのリベンジが楽しみになってきました
  59. 59.
    • Q2
    • 2013年09月30日 20:12
    安田は、崩れずに落ち着いたいい仕事をするとか、着実に伸びている
    みたいな評価を受ければ御の字だと思う。
  60. 60.
    • 2013年09月30日 21:01
    これだ!!これがみたかった!!!(泣)
    チームプレーを覚えた桜木は個人技もより伸びるはず!

    いつもいつも感動をありがとうございます!
  61. 61.
    • maki
    • 2013年09月30日 21:13
    • 5
    こんなにすばらしいスラムダンクの続きに出会えて幸せです!!

    Kさんありがとう!!
  62. 62.
    • おまめ
    • 2013年09月30日 21:27
    本末転倒ではありますが、原作の花道よりこちらの花道の方がずっと好きだったりしますw

    Kさん、大変だと思います、お忙しいと思いますし・・。
    でも無理せずにご自分のペースで更新していってくださいね。
    別にどこかの編集社相手じゃないんですから(^-^)
  63. 63.
    • ちぽんこ
    • 2013年09月30日 22:03
    • 5
    ふと、疑問に思ったことを1つ。

    雄彦じゃないのになぜこんなに面白く書けるのか?

    ホント今さら。
  64. 64.
    • こうたろう
    • 2013年09月30日 22:10
    • 5
    桜木のドヤ顏が目にに浮かんで、にやけている俺。
  65. 65.
    • やゆ
    • 2013年09月30日 22:58
    わくわくしましまー!
    さすが先輩…ってとこですね!笑
  66. 66.
    • ド素人
    • 2013年09月30日 23:57
    • 5
    流川の真似かよ笑っ
    可愛いやつだ
  67. 67.
    • かっぺ
    • 2013年10月01日 00:00
    先輩が頼りになるから、思いきり後輩がプレーする。
    素晴らしい!!

    ただ、神と一ノ瀬が静か。
    海南の戦いかたにも注目だな。
  68. 68.
    • タコス
    • 2013年10月01日 00:09
    • 5
    勝手にスラダン大好きです‼
    読んだ文章が頭の中で絵になって(凄い鮮明に)読んでてめちゃくちゃ興奮します^_^

    今回も桜木の成長に感動・興奮しました‼
    これからも楽しみに勝手にスラダンの更新待ってます^_^
  69. 69.
    • フェイ
    • 2013年10月01日 01:14
    城島…。
    シュートをブロックされた挙句にボール当てられて相手ボールになるなんて…。
    可哀想にw

    それにしても高砂にパスを出してしまった花道が成長しましたね。
    視野も広くなってる。
  70. 70.
    • 神奈川ぽんすけ
    • 2013年10月01日 03:53
    • 4
    鳥肌がたちました!!頼もしい1年生達ですね。
  71. 71.
    • すこーぴおん
    • 2013年10月01日 08:01
    花道の「センパイだからよ!」はアツい!!アツすぎる!!
    原作でも後輩が入ってきたら絶対言いそうだし♪
  72. 72.
    • 東海の星
    • 2013年10月01日 08:15
    いつも想定を超える展開に感動します!ありがとうございます(^_^)
  73. 73.
    • 犬山
    • 2013年10月01日 09:03
    せめて後輩でもレギュラーメンバーの名前覚えよーぜ
  74. 74.
    • リリス
    • 2013年10月01日 09:38
    外にいる野茂のチェックに里崎が出て、それを見て野茂はローポストの桜木にパスを出した。で、桜木と里崎の1対1。。里崎2人??ww
  75. 75.
    • あっきぃ
    • 2013年10月01日 09:48
    天才だから、ではなくセンパイだから、ってのがまたいい!
  76. 76.
    • 編集者・K
    • 2013年10月01日 11:50
    >>リリスさん

    おっと、ミスでした。
    修正しました。

    ありがとう。
  77. 77.
    • ぱぽい
    • 2013年10月01日 13:43
    更新ありがとうございます(^^)。
    桜木の成長がすごいですね。この試合への思いが伝わってくるような気がします。安西先生も嬉しいでしょうね。国体の準決勝あたりからでしょうか、桜木と荒石のコート内外での喧嘩が相当減りましたね。少しは二人の関係が変わって来たように見えますが。これも桜木の成長の賜物でしょうか?。でも大学編では、またツンツンしてたので、どこかで元の関係に戻るのかな?(笑)。その辺りも楽しみにしてます。
  78. 78.
    • tetra
    • 2013年10月01日 16:30
    • 5
    たまんない!( ̄▽ ̄)
  79. 79.
    • ラスコ
    • 2013年10月01日 21:51
    サブイボもんですわ
  80. 80.
    • ナガレカワ
    • 2013年10月01日 22:01
    桜木成長したなあ・・ Kサンお疲れ様です。
  81. 81.
    • 赤木ウホウホ
    • 2013年10月01日 22:13
    • 5
    熱いね〜〜 お疲れ様です。
  82. 82.
    • ユッキー
    • 2013年10月01日 22:16
    • 5
    もう次が待ちきれません!
    楽しみすぎ(^∇^)
  83. 83.
    • オカン
    • 2013年10月02日 13:30
    雄彦、伊勢神宮奉納凄いよ。拝観したいわ。神宮美術館で公開しないかしら?

    伊勢神宮の地元民より
  84. 84.
    • ふみさん
    • 2013年10月04日 22:41
    • 5
    震えた
  85. 85.
    • yunbo
    • 2013年10月05日 00:47
    花道の成長ぶりに、泣いてしまいました。

    大学編で藤間が勝ったときとはまた違う、感動。。。


    キャラがいきてる。
  86. 86.
    • まお
    • 2013年10月05日 10:39
    桜木自身も気づいてない成長ですね。流川のプレーをずっと見続けさせた、安西先生の勝利ですね^_^
  87. 87.
    • サザンカ
    • 2013年10月08日 10:16
    • 5
    桜木がそこでパスってヤバすぎ!




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(650) にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る