当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2019年09月25日20:27

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(873)

間もなく8月、
ユニバーシアード開幕まであと2週間。


代表チームは最後の合宿に入っていた。


ダム!!! キュキュッ!!!


「へい、コッチ!!!」

「ハイハイハイ、空いてる!!!」


バス!!!!

「オッケーーイ!!!!!」


1か月前の「リアル対ドリーム」を戦った12人が、
来たるべき決戦に向けて汗を流している。


唐沢監督、陸川副監督とも、
その仕上がりには手応えを感じている様子。

唐沢 「表情もいい、コンディションもいい」

陸川 「いい大会になりそうですね」



今回のユニバーシアードは出場16チームを
4つのリーグ(今大会では「プール」と呼ばれる)
に分けて、1次リーグを実施。

各組の上位2チーム(計8チーム)が
決勝トーナメントに進み優勝を争う形式。


開催国の日本はプールAに入っている。


プールA
日本、ドイツ、ノルウェー、ナイジェリア

プールB
アメリカ、クロアチア、オーストラリア、チェコ

プールC
アルゼンチン、ロシア、セルビア、ポーランド

プールD
スペイン、カナダ、イタリア、ウクライナ



優勝候補は、当然ながら
「ドリームチーム・ジュニア」ことアメリカ代表。

日本は1次リーグを首位で突破すれば、
おそらくアメリカとは決勝まで当たらない。

欧州、アフリカの強豪が入る楽でないグループだが、
なんとか1位で決勝トーナメントに進みたい。



彦一 「厳しい組み合わせや…、開催国なのに」

弥生 「中でも最大の敵はドイツね、間違いなく」


週刊バスケットボール編集部では、
編集部員が改めて組み合わせを確認している。


彦一 「リーグ最終戦が最大の敵か」


日本の試合順は、

1戦目…ノルウェー
2戦目…ナイジェリア
3戦目…ドイツ


中村 「ドイツは本当に強敵ですよ。特に…」

(なんか久々に喋った気がする…)


彦一 「ディック・ノイバウアーやな!」

中村 (喋らせてよ…!!)


弥生、資料を確認。

「210cmの長身ながら、どこからでも点を獲れる
幅広いオフェンスエリアを持ち、ドイツ国内では
10年にひとりの逸材と呼ばれているわ」

彦一が頷く。

「既にスペインやイタリアのプロチームから
声がかかっとるという噂や。エントリーすれば
NBAドラフトでも1巡目上位は堅いやろなあ」


中村 「ノルウェーはとにかくデカイとの評判」

弥生 「センターは218cmもあるらしいわよ」

彦一 「あの美紀男君よりも全然大きい…」


弥生 「ナイジェリアだけは謎なのよね…」

中村 「なかなか情報が出てきませんよね」


彦一、腕組み。

「勝手な想像やけど、とんでもない身体能力の
集合体のようなチームなんやろか…」

弥生、頷く。

「サッカーの代表チームなんかを見ると
そういうイメージはあるわね、確かに」

中村、眉間にシワ。

「10年にひとりの逸材がいるドイツ、
超大型チームのノルウェー、
そして、謎のチーム、ナイジェリア、
さすが世界大会、凄いリーグだなあ…」




「分かりやすくていいじゃないか」


ユニバ代表の合宿所、
改めて組み合わせを確認している牧紳一。

「強力なスーパーエースがいるチーム、
サイズのチーム、身体能力のチーム、
それぞれ個性が分かりやすくて助かる」


宮城 「簡単に言うなあ、牧サンよ」

三井 「なんかキツそうなリーグだぞ、コレ」


そこに沢北。

「それでも、1位で突破すればアメリカとは
決勝まで当たらないのは、ラッキーだ」


宮城・三井 「…!?」


牧 「ほう、それほどに違うものか、アメリカは」

沢北 「違います」


「……!!!???」

沢北の鋭いひと言に、一同息を呑む。


赤木が入る。

「近年、他国との差は縮まっていると聞くが?」


沢北 「それは、事実だと思います。でも…」

牧 「でも?」


沢北 「ドリームチーム・ジュニアは別です」

一同 「……!!!?」


沢北が続ける。

「今回は、ただの学生代表じゃありません。
アイツらは歴代のユニバーシアード代表の中でも
最強ともいわれる面子なんです」


一同 「歴代最強…」


牧 「それは困ったな」

宮城 「なに笑ってんだよ」


牧 「やり甲斐がありすぎる」


宮城 「おお…」

三井 「言うじゃねえか、キャプテン」


赤木 「ああ、牧の言う通りだ」


藤真、ニコリ。

「おいおい、今からそんな先のことを考えても
しょうがないぜ。まずは1次リーグ突破だ。
ドイツ、ノルウェー、ナイジェリア、
この3チームを倒すことが第一の目標だ」


牧 「ああ、そうだな」

赤木 「うむ」

(相変わらず、監督のようなことを言う男だ)



唐沢 「さあ、そろそろ練習再開かな」

陸川 「議論もいいが、体を動かそうか」


牧 「おっと…」


選手一同、コートに戻る。


唐沢 「よし、今日もアレをやるぞ」

「ハイ!!!!!」



ザシュ!!!

ザシュ!!!

ザシュ!!!


唐沢監督が、「アレ」という練習が始まった。

次々にシュートがリングに吸い込まれていく。


陸川 「この作戦が上手くいくか否か」

唐沢 「結果は神のみぞ知るところだ」



そのころ、東洋自動車では ―――


森尾 「もうすぐ開幕だな、ユニバーシアード」

杉山 「楽しみですね、史上最強世代の活躍」


桜木、腕組み。

「フン、何が史上最強だ、俺たちに負けたクセに」


森尾 「まあ、こっちには天才がいたからな」


桜木 「…?」

今度は腰に手をあてる。


桜木 「まあ、そうだな。しょうがない」


そこに棟川が入る。

「ユニバの話題もいいが、俺たちは俺たちで
大事なことが控えているんだぞ」


杉山 「そうですね、もう2か月切りましたね」

森尾 「大事な開幕ゲームを任されましたし」


「Bリーグ」と名付けられたプロリーグ、
開幕戦の舞台に、彼らは立つことになった。

優勝候補筆頭であり、先日のユニバ代表との
ゲームでも一躍有名になったこのチームは、
当然ながら、大きな注目を集めている。


桜木、ギラリ!!!!

「初代チャンピオンは俺たちがいただく」




そして、あのチームは ―――


清田 「天皇杯でプロに殴り込みっすよ!!」

グッと握りコブシ。


仙道 「気合い入ってるな、信長」

清田 「当たり前っすよ、センさん」


福田 「プロチームはオレ達が倒す」

清田 「そのとーっり!!!」

一ノ瀬 「もちろんです」



天皇杯・皇后杯
全日本総合バスケットボール選手権大会、

プロアマ問わず、
全国の予選を勝ち抜いたチームが戦う
この大会を、彼らは勝負の場と捉えていた。


下剋上は、起きないわけではない。

過去には大学チームが制したことがあり、
牧たち深体大も前回はベスト4に進出している。

高校チームが大学や社会人に挑むような
新鮮なカードが実現した例もある。


今回も深体大、青学大などの大学勢は
上位候補に挙げられており、
仙道率いる、この横浜ドリームスも
台風の目となる可能性十分である。


清田、ニヤリ。

「次の天皇杯を制するのは、
俺たち、横浜ドリームスだ」



そしてアメリカ ―――


カマラ 「日本は話題満載だね、ルカワ」

流川 「フン、どうだか」

(負けんじゃねーぞ)


9月からゴンザガ大でチームメイトとなる
ふたりも、日本のバスケ界に期待を膨らませる。



あの高校も ――


須形 「インターハイ、絶対に優勝するぞ」

松坂 「最強の先輩たちと練習したんだからな」

上原 「あの人たちのためにも負けられない」




日の丸を背負って世界大会に挑む者、

ついに誕生するプロリーグに燃える者、

そのプロリーグに挑戦状を叩きつける者、

海を超え、本場アメリカで戦う者、

高校日本一を目指す者、


それぞれの戦いが始まろうとしてる。



続く


このエントリーをはてなブックマークに追加        






スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(873) へのコメント一覧

  1. 1.
    • ふじたろう
    • 2019年09月25日 20:29
    最高デス!!
  2. 2.
    • tosp
    • 2019年09月25日 20:32
    ワクワクが止まらない
  3. 3.
    • スラダン
    • 2019年09月25日 20:33
    1番
  4. 4.
    • あっきーな
    • 2019年09月25日 20:35
    • 5
    更新ありがとうございます。
    土曜日が待ち遠しい!
  5. 5.
    • 麦酒
    • 2019年09月25日 20:41
    ネタが盛りだくさんすぎて、嬉しい悲鳴が聞こえるわw
  6. 6.
    • 長年ファン
    • 2019年09月25日 20:41
    • 5
    Kさんこんばんわ!
    長らくKさんのスラムダンクの続き
    読まさせていただいてます。
    ユニバにプロにアメリカ、そして高校とそれぞれの勝負のときが近づいてきてる...
    どの勝負も想像するだけでワクワクしてます♪

    次の回も楽しみに待ってます!
  7. 7.
    • みっつ
    • 2019年09月25日 20:42
    最高😊
  8. 8.
    • 名古屋打ち
    • 2019年09月25日 20:43
    横浜ドリームス
    天皇杯

    横浜フリューゲルスを連想してしまう
  9. 9.
    • バスケ楽しい
    • 2019年09月25日 20:45
    ナイジェリア代表のエースはジョシュオコーギーかな!?
  10. 10.
    • ちゃ
    • 2019年09月25日 20:47
    • 5
    神のみぞ知る ← じんのみぞ知る
  11. 11.
    • しん
    • 2019年09月25日 20:54
    • 5
    楽しみ!!
  12. 12.
    • やざわ
    • 2019年09月25日 20:55
    やっっっっと仙道、清田、福ちゃん、一ノ瀬
    のチームの登場ですね!
    天皇杯、Bリーグ、ユニバーシアード、
    インターハイ、色んな大会で色んな選手達が
    躍動するところを!!楽しみに待ってます!
  13. 13.
    • Kazu
    • 2019年09月25日 20:58
    • 5
    キター!
  14. 14.
    • 恵比寿
    • 2019年09月25日 20:58
    • 5
    いや、最高すぎます!
    こっからどうなるのか気になる!
  15. 15.
    • ブラン
    • 2019年09月25日 21:00
    • 5
    更新ありがとうございます!

    このワクワクする展開!何これ!

    牧のキャプテンシーと藤真の監督ぶりが頼もしい!
  16. 16.
    • Why
    • 2019年09月25日 21:01
    リアルなオールジャパンはまだまだだったけど、ここではどうなるんだろう?
    近い将来の夢が持てる展開を期待してます。
  17. 17.
    • かほとまさき
    • 2019年09月25日 21:03
    いよいよ始まりますね!!楽しみです。
  18. 18.
    • 2019年09月25日 21:06
    • 5
    更新ありがとうございます

    どの戦いもワクワクするものばかり❣️
    さて、K様のお話はどの戦いから始まるのでしょうか❣️

    流川とカマラは、やはりチームメイトに❗
    横浜ドリームの仙道さんのプレーも見てみたいですが❣️
  19. 19.
    • 2019年09月25日 21:10
    インターハイ、大学世界大会、桜木のデビュー戦。
    こんなに面白そうな試合が盛りだくさんなのか!

    あと、ダークノビツキーっぽい人が出てきた。
    NBAの将来のMVPプレーヤーだからやばそうだな。
  20. 20.
    • うん
    • 2019年09月25日 21:18
    各々おもしろくなりそう
  21. 21.
    • わだ
    • 2019年09月25日 21:18
    更新ありがとうございます!

    楽しみです!練方に、なってますー!
  22. 22.
    • いかだぼうや
    • 2019年09月25日 21:19
    • 5
    更新ありがとうございます!

    っと、次の展開が読めない終わり方ですね笑

    楽しみです!!
  23. 23.
    • meg
    • 2019年09月25日 21:20
    ノヴィツキーのドイツを倒して、決勝でアメリカに最大の挑戦か・・・
    ワクワクがとまらん!!!
  24. 24.
    • グッチー
    • 2019年09月25日 21:22
    仙道と花道の対決は楽しみです。流川もいつか絡んで欲しいなぁ。
  25. 25.
    • そら
    • 2019年09月25日 21:23
    • 5
    よっ、待ってました!
  26. 26.
    • 藤真
    • 2019年09月25日 21:26
    この後どんな展開が…
  27. 27.
    • フーガ
    • 2019年09月25日 21:33
    • 5

    なんか、最終回の前っぽいんだけど、そうでないことを切に願います。
  28. 28.
    • めそ
    • 2019年09月25日 21:35
    更新ありがとうございます!
    流川の負けんじゃねーぞがいいですね〜
  29. 29.
    • 視聴者
    • 2019年09月25日 21:40
    今度副音声企画をしてもらえないですか?!
    このシーンはこんなことを考えながら書いた。とか、実はこのタイミングでこんなことを考えてたけどボツにした…とかとか。
  30. 30.
    • リンク
    • 2019年09月25日 21:45
    • 5
    日本が世界とどう戦うのか楽しみです。
    シュート精度で勝負してほしいです。
    そのために桜木のいないインサイドが鍵になりそうです。
  31. 31.
    • バク
    • 2019年09月25日 21:48
    • 5
    日本を想う流川がイイね!
  32. 32.
    • ナガレカワ
    • 2019年09月25日 21:48
    • 5
    初めてコメントさせて頂きます‼️
    いつも、楽しく読ませて頂いてます😀

    次は、どこから話が始まるのか❓
    楽しみで仕方ないです‼️
  33. 33.
    • 電車待ちの男
    • 2019年09月25日 21:48
    初めてコメントさせていただきました。

    いつも楽しみに読んでおります。

    世界が相手の展開。
    目まぐるしい展開で次が早く読みたいです
  34. 34.
    • BS
    • 2019年09月25日 21:49
    • 5
    ノビツキーには気を付けろ!
  35. 35.
    • とし
    • 2019年09月25日 21:49
    • 5
    平日更新ありがとうございます!
    ワクワクが止まりません!!!
  36. 36.
    • ひよこ
    • 2019年09月25日 21:52
    • 5
    このあとはいったいどの話しに行くんだろう…
    ユニバーシアードの試合見てみたい…
  37. 37.
    • ぱんだまん
    • 2019年09月25日 21:53
    平日更新ありがたうございます!
    まだまだ物語が続きそうでとても楽しみです!
  38. 38.
    • ワコ
    • 2019年09月25日 22:02
    Kさん、更新ありがとうございます。
    平日更新あるかな、と覗いてみたらビンゴ!

    流川君が登場してくれて嬉しいです。しかも心の中で応援?していましたね。流川君らしい^^
    流川君たちがユニバと対戦することあると盛り上がりそうですね。
    次回も楽しみにしています。
  39. 39.
    • けい
    • 2019年09月25日 22:08
    • 5
    いつもありがとうございます!
    最高です!
  40. 40.
    • みな
    • 2019年09月25日 22:09
    ありがとうございますまーす!
  41. 41.
    • ハル
    • 2019年09月25日 22:09
    • 5
    Kさん更新ありがとうございます!まるでワールドカップの予選を彷彿させるような組み合わせで、とても面白くなりそうです!牧達には是非頑張ってもらいたいです!

    そして桜木、仙道、流川、須形達も、それぞれのモノを背負い、頑張って欲しいです!
  42. 42.
    • みら
    • 2019年09月25日 22:11
    • 5
    面白くなってきた!
  43. 43.
    • まー
    • 2019年09月25日 22:13
    いつも楽しみに読んでます。
    いろいろな戦いが気になります。体調も心配ですが今のの週2回ペースで読めるのを楽しみに毎日のぞいてます。
    体調に気をつけてこれからも熱い話を週2で読めるのを楽しみにしてます。
  44. 44.
    • 万里
    • 2019年09月25日 22:13
    初めてコメントさせていただきます!
    ますます世界が広がりますね!まだまだまだまだたくさんのゲームが読めそうで楽しみでなりません!
  45. 45.
    • ミクロ
    • 2019年09月25日 22:17
    最高です
  46. 46.
    • 清田
    • 2019年09月25日 22:17
    あと10年は読めそうですね。
    Kさん体に気をつけて無理せずこれからもよろしくお願いします🙏
    いつも楽しみに読ませていただいてます。
    学生時代からだから10年くらい。
    あっとゆう間だったな、、、
  47. 47.
    • 2019年09月25日 22:17
    楽しい!
    しかもコメント早めかな…
  48. 48.
    • くめにぼ
    • 2019年09月25日 22:21
    ノビツキー!
  49. 49.
    • 姿
    • 2019年09月25日 22:22
    • 5
    ありがとうございます!
  50. 50.
    • 姿
    • 2019年09月25日 22:23
    • 5
    ありがとうございます!わくわく!
  51. 51.
    • かつ
    • 2019年09月25日 22:25
    • 4
    えっ、次は?
    どのネタでも楽しみすぎる。はやく読みたい!
    いつも、ありがとうございます。
  52. 52.
    • ポンツコ
    • 2019年09月25日 22:45
    ゴンザガの流川とカマラって、八村とブランドンクラークですか?
  53. 53.
    • N
    • 2019年09月25日 22:59
    >>3
    違うよ
  54. 54.
    • sora
    • 2019年09月25日 23:22
    • 5
    更新ありがとうございます!

    インターハイ、世界大会、プロどれも楽しみな戦いですね。
    流川くんが負けんじゃねーぞって思いを馳せる所良いですね。  

    仙道やフクちゃん達も楽しみです✨
    次回更新、楽しみにしてます‼️
  55. 55.
    • 2019年09月25日 23:23
    平日更新きたー!!

    嬉しいけど、Kさんあんま無理しないで!

    嬉しいけど!!
  56. 56.
    • ふう
    • 2019年09月25日 23:30
    更新ありがとうございます🙇‍♀️又すぐ読めるなんて嬉しさ倍増です🙆‍♀️💕モーリー先輩も、花道君を黙らせる術がわかっていますから可笑しいです🤣ここでセンドー君達が👍それぞれがトップを目指して更にストーリーが展開されていくんですね😉メチャメチャ楽しみです☺️💕
  57. 57.
    • ななし
    • 2019年09月25日 23:46
    現実のWCの組み合わせだったらこれ以上ないってぐらい日本のグループ恵まれてるなって思った。
    A代表と学生選抜では強い国が微妙に違うしそもそも現実とは強豪国が違ったりするんだろうけど。
  58. 58.
    •  
    • 2019年09月26日 00:04
    これ創作だけど、やっぱりアメリカだけには勝てねえとみたわ…

    リアルでもアメリカに無謀なチャレンジして猿vs超人っぽい、えぐい試合で惨敗だったし完全に無理ゲーっしょw
  59. 59.
    • midori
    • 2019年09月26日 01:06
    ゴンザガ大…すっかり有名になりましたね
    ストックトン前は、ストックトン大のゴンザガか、ゴンザガ大のストックトンか、なんて言われていたのに
    でもでも、とにかく楽しみですね〜
  60. 60.
    • ななし
    • 2019年09月26日 01:53
    スラムダンクの本編が不完全燃焼で終わったぶんkさんにはそんなことがないようお願いがしたいです

    それがあったから始まったブログだろうし今度kさんに同じことされたら立ち直れないです
  61. 61.
    • モヒート
    • 2019年09月26日 01:56
    ワクワクと同時に、最終回が近いようにも思います!
    まだまだ続くことを期待しています!!
  62. 62.
    • da-i-ki
    • 2019年09月26日 07:15
    次の展開が楽しみすぎる

    青葉大?が普通に青学になってる?

    あ、でもいいのか?
  63. 63.
    • つるりん
    • 2019年09月26日 07:28
    ここからどんな展開になるんだ!!
  64. 64.
    • 桜木軍団
    • 2019年09月26日 09:15
    どの話も熱いね!

    個人的には
    やっぱり花道がいる
    プロリーグ見たいけど
    今は
    ユニバーシアードだろうな❗
  65. 65.
    • 長谷部
    • 2019年09月26日 10:02
    最近つまらんなー
  66. 66.
    • 2019年09月26日 10:13
    青学大って青葉学院大学だからあってるのか。青葉で定着してるから一瞬違和感が…(笑)
  67. 67.
    • バスケ素人
    • 2019年09月26日 11:42
    >>10
    実は私もそう思ってました!
  68. 68.
    • 無口なセールスマン
    • 2019年09月26日 12:53
    • 4
    なんかスケールがでかくなってきましたね!
    おらぁわくわくすっぞ!
  69. 69.
    • 天皇杯
    • 2019年09月26日 13:03
    湘北がインターハイで優勝したら天皇杯に出てくるってこと!?
    それも激アツ!
  70. 70.
    • はる
    • 2019年09月26日 14:38
    棟方→棟川さんかな?
  71. 71.
    • 編集者・K
    • 2019年09月26日 15:33
    >>70
    あああっと、そのとーっり!!
  72. 72.
    • おこめつぶ
    • 2019年09月26日 15:39
    >>10
    僕は逆にジンをカミって読んでしまった場面もありましたw
  73. 73.
    • 都忘れ
    • 2019年09月26日 17:06
    流川も強豪大学に編入できたのか、すごいなぁ、、
    そして牧の強い意志、桜木から勇気をもらった須形たち、みんな頑張れ!
    というのが容易に想像できる!現実との融合がたまらんです!
  74. 74.
    • 残 月
    • 2019年09月26日 18:50

    今回の記事は、色々と話題満載。

    この中で、一番読みたいものを挙げるとすれば、「横浜ドリームス」絡みの試合なんだけど。

    いきなりその話になってしまうと、ユニバーシアードやBリーグの開幕戦がすっ飛んでしまうので、悩ましいですね。

    あとは、山王の樽瀬(弟)は、今、何処で、何をしているのか?

    フレデリック・カマラみたいに、再登場することを期待しています。


  75. 75.
    • スラダン
    • 2019年09月26日 19:37
    >>53
    うるせーよ
  76. 76.
    • 真田六文銭
    • 2019年09月26日 21:30
    日本の実業団チーム負けてる時点でアメリカに勝てる訳がないんだけどな、東洋自動車には圧勝しとくべきだった、これで日本が優勝したらキャプテン翼状態。
  77. 77.
    • 名無し
    • 2019年09月26日 21:53
    >>65
    花道が出て活躍しないからね。花道が活躍した回のコメは凄いからみんなも期待してるちゅう事かな?
  78. 78.
    • ぎん
    • 2019年09月26日 22:37
    なんなんだろうね
    ホントに
    この話は
    もういいかげん
    読者の心を
    鷲掴みにしすぎじゃありませんか?
  79. 79.
    • ぎん
    • 2019年09月26日 22:39
    >>60
    どこが不完全燃焼?

    あれはあれで
  80. 81.
    • 朝日
    • 2019年09月26日 22:47
    >>76
    みんなホント勝手だよね。
    当時は、学生がプロに勝ったらおかしいとか言ってたのに、今度はこういう意見が出る。
  81. 82.
    • あっきぃ
    • 2019年09月26日 23:06
    あーどうやって進んでくんだろう??

    以前みたいに〇〇編とかかな、それともここ最近みたいに並行してか。

    楽しみだ―。
  82. 83.
    • 2019年09月26日 23:14
    • 5
    クーコッチ登場してほしい!

    次回も楽しみにしてます!
  83. 84.
    • 別にいいじゃん。
    • 2019年09月26日 23:26
    >>81
    出たって。たかがブログに何求めてんの?
    優等生くん
  84. 85.
    • 鷹紫
    • 2019年09月27日 15:07
    • 4
    「神のみぞ知る」とは、「かみ」なのか「じん」なのか…
  85. 86.
    • sk
    • 2019年09月27日 16:55
    • 5
    すごいですね。世界戦ですね。

    まさに、世界を獲る、、といった感じですね。

  86. 87.
    • からす
    • 2019年09月27日 19:55
    >>29
    ぜひそれお願いしたいですね〜
    構成力が凄すぎると感じてますが、ライブ感でやってるのもあるのでしょうね。
  87. 88.
    • わくわく
    • 2019年09月27日 21:36
    次はどのネタで来るのか!?
    いやでも期待は高まります!!

    個人的には、松坂・上原のの並びにニヤリとしてしまいます。
  88. 89.
    • 2019年09月27日 22:20
    >>3
    くだらねー
  89. 90.
    • 2019年09月27日 22:48
    >>75
    1000回も押すなよ(笑)
  90. 91.
    • ケンタッキーのあれ
    • 2019年09月28日 08:19
    さすがKセンセですね。ワクワクが溜まりまくってます
     笑顔が止まりません。本当に更新がまちどおしい
     
     季節の変わり目だけにお体 ご自愛ください
  91. 92.
    • ます
    • 2019年10月01日 19:43
    ケーさん!には毎回驚かされます!
    ユニバってアジア枠ってないんですか?
  92. 93.
    • るかわ
    • 2023年09月16日 01:56
    流川の負けんじゃねーぞって、日本なのか、桜木なこか




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(873) にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る