当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2020年02月27日19:41

「スラムダンクの続きを〜〜」イロイロ更新しましたよー!

皆様お疲れ様でっす、
編集者・Kです。

※出だしの挨拶も、たまには違うカタチで
(これ、定番フレーズをただいま考案中。
締めのほうは一応あるんだけどね:笑)


恒例の定期更新のお知らせであります。
ちょくちょく報告するクセをつけとかなきゃ
すぐサボるからねえ、わしという男は。


まずは目次です。

先日更新の912話までタイトルを入れました。

911話のタイトルは、予想外では?
敢えてここをクローズアップしましたです。



今回のあの締め方、新しい試みなのですが
ちょっと気に入ってもいまして。

タイトルもそっちで押しちゃいましたよと。


リメイク版のほうも目次反映完了です。

おお、もうすぐ国体編が終わる!!
最初のカタマリがALLリメイク完了に!

いや、だから何というワケでもないですが。




「続く」リンクも繋げました。

908話から912話まで繋がったはずです
(いつものように優しい人、チェックを!)。

ドイツ戦が終わりましたねえ。

わりと長かった気もしますが、
合計21話だから、そこまで長いわけじゃ
なかったんだなあ。

※過去には40話以上に渡った試合も
ありましたからねえ(コレとか)。


ドイツ戦はなかなかいい試合だった。
結構お気に入りかもしれない。




リメイク版も同様に繋げました。
間もなく、国体編をすべてリメイクで
読み切ることができるように…!!




また2〜3週間後くらいに、
更新のお知らせかなあ。


引き続き楽しく書いていきますんで、
よろしくメカゴジラ!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加        






「スラムダンクの続きを〜〜」イロイロ更新しましたよー! へのコメント一覧

  1. 1.
    • かちもり
    • 2020年02月27日 21:21
    いつも更新された最新のものを読まさせていただいているので、目次からタイトルを見ていなかったです💦スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(912:翌日の日本)みたいな感じで更新していただけたら最高ですね!
  2. 2.
    • エンペラー
    • 2020年02月27日 23:55
    出だしの挨拶はスラムダンクの小ネタを絡ませてほしいです。
    例えば・・・
    ・「一ノ倉です。ディフェンスのスペシャリストとして有名ですが、実はオフェンススキルも全国レベルなんですよ。だって、山王の8番ですから。」
    ・「オウ!赤木だ!鯛より鰈が似合う男だ!!」
    みたいな。ドラゴンボールやサザエさんの次回予告に似てるかな。「オッス!オラ悟空!!」とか「ワカメです。お兄ちゃんたら・・・」

    参考にしていただけると嬉しいです。
  3. 3.
    • 編集者・K
    • 2020年02月28日 00:04
    >>2
    実は「挨拶どうしよう」の記事を書いたところでした。後日アップします。その記事の中で「オッス、オラ悟空」も出てきます(笑)
  4. 4.
    • タツヤキ
    • 2020年02月28日 10:09
    • 5
    Kさん!
    コロナ気をつけてくださいね!
    身内、知り合いと誰も罹らないといいのになぁって漠然と考えてたらKさんも罹って欲しくないなぁって思いだしました。

    お互い気をつけましょう




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

「スラムダンクの続きを〜〜」イロイロ更新しましたよー! にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る