当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2020年04月27日23:04

今日の日記2020/04/27 雨の日はエアロビ?

こんばんは
4月27日、今日の日記です。


今日は雨でしたねえ(関東)。

まあ、たまにはいいんですけど、
でも月曜はイヤだなあ(なんとなく)。



今日も在宅ワークでした。
ビデオ会議は5本。ちょい多め。

なんか5回会話したら1日終わったような、
そんな日でした(やべえ、外に出てねえ…!)。


というなか、

19時ごろ、リビングからなんだか陽気な曲が
聴こえてきました。

仕事部屋からチラリと覗くと、娘(高2)が
ゴリッゴリに踊っていました。

どうやらエアロビ的な動画を見ながら
運動をしているようです。

ちゃんと学校の体操服を着て(笑)。


「何やってんだよ」と笑っていたら、

娘に「お父さんもやろうよ」と言われたので
ちょっとやってみたのですが、20秒で息が切れ
すぐにやめるハメになりました。

しんどいぞ、あれ。舐めちゃいかんぞ。


って、つまり運動不足なわけだよなあ。
10秒、20秒で疲れちゃうって…。

毎週バスケをやっていたときなら
こんな風にはなってなかったと思うし。


いよいよ運動不足を痛感し始めております。

うん、晴れたらちゃんと動こう。
※ソーシャルディスタンスは守ります!!


てなわけで、
空が晴れるのが待ち遠しいです。


明日は晴れるといいなあ。


ではでは。


---

今日の更新は、
ブログ2本、小説1本でした。


あとがき「バスケの練習を頑張る意味」



小説、第56話更新のお知らせ



その小説第56話



---


このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2020/04/27 雨の日はエアロビ? へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2020/04/27 雨の日はエアロビ? にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る