当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2020年06月16日21:26

今日の日記2020/06/16 もうすぐ健康診断だった

こんばんは、
6月16日、今日の日記です。


今日も暑かったなあ。

毎日風呂の時間がちょっと楽しみに
なってきてたりします。

ジットリしていた肌がサラッと爽快になる
あの感じが、タマランのですよ。

布団に寝転んだ時、気持ちいいしねえ。



あ、
そういや、わしもうすぐ健康診断だわ。

前回の65キロからちょっぴり増量した
状態になっちゃうのは、もう避けられない
感じだなあ(チキショーーー!!)。


減量が上手く行った時は
健康診断が楽しみだったんだけど、
今回はちょっと嫌な感じだわい。

ま、しょうがないかな。
このご時世、ムリヤリ痩せてエネルギーを
減らしちゃうのは、良くない気もするし。

いまより増量しないようには気を付けとこ。


みなさん、体型コントロールできてますか?
わしの周り、3〜5キロくらい太ったって奴
ばっかりですよ(笑)。


てなわけで、今日はこのへんで。

ではでは。



----

今日は、テンションの上がる曲シリーズ、
またプロレスネタで更新しました(笑)。




と、先日書いた「お願い事」の件、
引き続きみんなに助けてもらってます!
いつもありがとうございます!!感謝!



-----




このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2020/06/16 もうすぐ健康診断だった へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2020/06/16 もうすぐ健康診断だった にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る