当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2021年01月05日07:30

「スラムダンクの続きを〜〜」新年一発目の整理整頓

どーーーも!!!

年末年始のステイホームにより、
わりと執筆が捗っている男、編集者・Kです!!

※執筆以外に特にやることがない…(苦笑)

※見逃している人、いるでしょ。
意外や意外、年末年始も更新してるんですよ。

・12月30日更新:1005話
・01月02日更新:1006話


てなわけで、
今年一発目の整理整頓でございます。


まずは目次からまいりましょうか。

上記の2話を加えました。
6行並ぶと、一旦は目次っぽくなりますね。



そして、「続く」リンクも更新です。
1004話から1006話まで繋がったはずです。




リメイク版も整頓しましたよ。

目次は106話まで入りました。



そして、「続く」リンクも103話〜106話を
リメイク繋ぎの設定にしました。




そして、すみません、
いつものお願いでございます。

上記のリンク類がちゃんと設定できているか、
皆さん、確認願えないでしょうか。

何卒ご協力お願い致します!!



あ、
そういえば先日、

読み返し用に(そして自分のために)、
シリーズ別目次ってのを作ってみました。

結構便利なので、気が向いたら是非是非。




てなわけで、今年最初の整理整頓でした。

引き続き皆様、
よろしくメカゴジラ!!





このエントリーをはてなブックマークに追加        






「スラムダンクの続きを〜〜」新年一発目の整理整頓 へのコメント一覧

  1. 1.
    • 都忘れ
    • 2021年01月05日 09:45
    リメイク版は三井引退の感動回ですね…
    本編もリメイク編もバッチリ繋がってます👍
  2. 2.
    • 編集者・K
    • 2021年01月05日 12:16
    >>1
    よかったです!
    いつもありがとうございます!!




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

「スラムダンクの続きを〜〜」新年一発目の整理整頓 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る