当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2021年01月22日21:31

今日の日記2021/01/22 イイ感じの一週間

こんばんは、
1月22日、今日の日記です。


今年初となる、平日5日フル業務の一週間が
終わりました。いやはや、ケッコー疲れましたね。

と言いつつ、いい一週間だったとも思っていて、
今週は資料作成と並行で、新しい仕事のハナシを
沢山したのですが、これがなかなかイイ感じに
進んでおりまして、会話が楽しいんですよね。


わし、「考えている時間」って好きなんです。
アイデアの出し合いみたいなときが。

これは、みんなもそうなんじゃないかしら?

構想の段階で「いーじゃん、いーじゃん」と

会話がグイグイ進んで行くときって楽しいでしょ。

※その後、いざやるぞと具体的な話に入ってくと
アレやコレやと次々に大変なことが発生して、
途端にゲロ吐きそうになるんだけど(笑)


因みに一週間で「出社」した日数は1日でした。
いま思うと、もう1日あってもよかったかなあ。

以前の日記でもお伝えしましたが、「通勤」は嫌い
だけど「会社」や「仕事」は嫌いじゃないので。


もうちょい人と直接会う頻度が高いほうが
よかったかもしれん、と思っとります。

来週は2回出ようかしらねえ。


そんなこんなで、ちゃんと忙しくて楽しい、
いい一週間でしたとさ。

明日はまた執筆かな(笑)。


お楽しみに〜。

ではでは。
---

今日の昼は、あとがきを更新しました〜。
気が向いたらプレイバックにお付き合いくだされ。

---



このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2021/01/22 イイ感じの一週間 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2021/01/22 イイ感じの一週間 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る