当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2021年01月31日22:46

今日の日記2021/01/31 もう最初の1か月が終わった件

こんばんは、
1月31日、今日の日記です。


いやあ、早いものでもう2021年最初の1か月が
終わったんですねえ。つまりは、これをあと
11回繰り返したら1年が終わるという。

年をとると月日が経つのが早く感じるものですが、
しかしそれにしても早いです。怖いです(何が?)。


で、まあ今日も執筆三昧でございましたが、
いよいよ運動不足が気になってきました。

食事には気を遣っているので、体重が増えたりは
していないのですが、なんというかこう
体がカタいというか、ギクシャクするというか。

腹まわりがまた弛んできた気もするし。


ウォーキングはたまにやってるけど、
バスケがずっと休みなせいで、いわゆる
「スポーツ」的な運動が全然ないもんなあ。

こりゃ筋トレでもしたほうがいいのかなあ。

※実は一応、腹筋用のスライダーや
エアロバイクなどはあったりする


そう、せっかくなのでプロレス系の
テンション上がる曲でも聴きながら、ね。


てことで、今日は「UWF メインテーマ」の
記事を書きましたよ、と(下手糞な宣伝)。





あ、「スラムダンクの続きを〜〜」の
最新話も昨日更新してますんでね。





てなわけで、
明日からまた仕事がんばりましょーね。


ではでは。



このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2021/01/31 もう最初の1か月が終わった件 へのコメント一覧

  1. 1.
    • リビング
    • 2021年02月01日 00:54
    リングフィットのお腹周り中心にやるだけでも、結構違いますよ。




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2021/01/31 もう最初の1か月が終わった件 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る