当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2021年09月07日22:00

今日の日記2021/09/07 腹が減りやすくなってきた…

こんばんは
9月7日、今日の日記です。


昨日「すっかり秋」なんて日記を書いたばかり
でしたが、今日はわりと暖かい日でしたね。

と言いつつ、もう半袖での出勤は終了ですが
(休日は今日くらいの気候なら半袖かもしれん)。


さてさて、

これまで「ついうっかり、パンをたくさん
食ってしまった」系の日記をチョイチョイ
書いてきたわしですが(これとかこれとか)、

ここ最近、困ったことに、
「ケッコー腹が減る」感じになってまして。


減量してしばらく、昼飯を食わない日も
普通にあるくらいだったんですけどね、
なんか最近、腹減っちゃうんですよね。

※そして今日は、ウェンディーズの肉2枚の
ハンバーガー食っちゃったよ…!!!


ただ、そのせいで一気に太ったりはしてなくて、
以前より食ってると思うのですが、幸いにも
体重と体型はキープできていたりします。

うーん、なぜだろう。緊急事態宣言のせいで、
バスケの頻度も減ってるのになあ。

うーん、ミステリー。


昔から「食欲の秋」なんて言いますけど、
やっぱり涼しく過ごしやすい日が増えると、
食欲って増すものなのかしらね。

暑いと食いモンから若干遠ざかるのは事実かも



そんなこんなで、不安になってきたんで、
もっとウォーキングを増やそうと思ってます。

皆さん、食欲どんな感じでしょ?


食べすぎは危険ですよ。
メタボにはくれぐれもご注意を。

健康には気を付けましょーね。



ではでは。


=====

今日は、新企画を始動しました。
「名チーム」のコラムです。皆さん早速の
コメント、ありがとうございまっす!!



=====


このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2021/09/07 腹が減りやすくなってきた… へのコメント一覧

  1. 1.
    • デーブ新大久保
    • 2021年09月08日 07:12
    食生活の影響は即座にではなく、三ヶ月くらい経た後に現れるような気がします。感覚的にですが。




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2021/09/07 腹が減りやすくなってきた… にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る