当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2022年02月10日19:30

【結果発表!】背番号総選挙/背番号「2」といえば誰?

どーも!!!

新企画「背番号総選挙」のスタートダッシュが
最高潮過ぎて、いつもニヤニヤの編集者・Kです!


いやあ、第1弾も第2弾もコメント100超えですよ。
こいつぁイイ企画になったもんだわい、ホント。

皆さん、本当にありがとうございます。


ということで、
今回は、背番号「2」の結果発表でございます。


大盛況だった「1」よりもコメントが多い!!
そして、すげー割れてる! 超面白い!!!





これは割れました。

前回の「1」は名選手がひしめく数字ながら、
そのなかで猛烈に圧倒的な存在がおりまして、
集計不要で「王貞治」だったんですよね。


しかし「2」は違いました。

代表的な存在が数名おりまして、そこにある程度
票は集中したものの、上位から中位まで大混戦。

「この番号はこの人!」についての決定方法は
様々あるのですが、今回は純粋に「票数」にて
決めたいと思いますので、オーソドックスに
ランキング形式で発表していきますね。

つまり、
最も票を集めた方が「ザ・背番号2」です。



2月10日現在で投票総数は133でした。


で、そこからキリよく「ベスト10」を
発表したかったのですが、

今回は大変な混戦模様で、8位が3名いまして
(つまり、言い換えますと単独10位がいなくて)、
11位から発表させていただきますね。

って、11位も3人いるんですが(笑)。


行きましょう、
11位タイ(その1)!


----
■11位タイ(4票)

デレック・フィッシャー

元NBA選手
LA レイカーズ、OKC サンダー等 
----


おいおい、マジか、おい。

この企画でフィッシャーがランク入りするの、
Kの部屋くらいだろ(笑)。


mk
2022-02-08 19:16
--
Mr.クラッチことデレク・フィッシャーのレイカーズ時代に一票!


やす
2022-02-08 13:24
--
Derek Fisherですね


さあ、
まさかのスタートですが、
もう一丁「11位タイ」です。




----
■11位タイ(4票)

富樫勇樹

Bリーグ選手、バスケ日本代表
千葉ジェッツふなばし等 
----


うーん、富樫でも10位には入れないか…!!
できれば入ってほしかったなあ。


私も社会人チームで#2です
2022-02-07 18:30
--
カワイ・レナードと悩みますが日本バスケ界として冨樫に1票です!!


くろくろ
2022-02-07 20:30
--
船橋市民なので当然富樫勇樹選手です!


ただ、古いバスケファンにとっては、
日本の名ポイントガードで「2」といえば
もう一人いますよね、

…と思ってたら、




----
■11位タイ(4票)

佐古賢一

元JBL/NBL選手、元バスケ日本代表
いすゞ自動車、アイシンシーホース等 
----


ああああー、佐古さんも出ちゃったあああーー!
ちょっと悔しいいいいーーーー!!!

と言いつつ、11位が3人ともバスケ選手ってのも
またKの部屋らしくて面白いかも。


ケン
2022-02-07 18:32
--
バスケで背番号2といえば、富樫の前にこの人がいます。
ミスターバスケットボール佐古賢一に一票!!


ishizo
2022-02-08 12:14
--
ここまでこの人の名前がわずかしか上がってないのが意外。個人的には咄嗟に思いついたのは日本のMr.バスケットボール佐古賢一です!


古くからのバスケファンなら、
「2」といえば佐古さんなのは間違いない!



さあ、
ここからいわゆる「上位」ですね!
一桁順位の発表に移ってまいりますよ。

第8位、3名います。行きましょう!



----
■8位タイ(5票)

松本匡史

元プロ野球選手
読売ジャイアンツ等 
----


来ましたねえ、青い稲妻!!

昔は「足が速い選手」っていうと、
この松本と屋敷、それから石毛、大石
あたりがパットと思いつく選手だったかなあ。


ブルードルフィン
2022-02-07 18:07
--
青い稲妻 松本匡史


よし
2022-02-07 21:28
--
青い稲妻 巨人の松本さんのイメージです


カレー馬鹿一代
2022-02-07 22:39
--
世代的には、青い稲妻松本匡史に一票!
足も早いが手も早い?♪
なんて応援歌の替え歌が子供の頃クラスで流行ってました(笑)


みんなコメントに「青い稲妻」という
ワードが入っている件(笑)。

みんな同じ思い出を持ってるんですねえ。


さあ、まだ8位が続きます。




----
■8位タイ(5票)

荒木雅博

元プロ野球選手
中日ドラゴンズ等 
----


おっと、名古屋に10年住んでいた、わし的には
この選手が入ってくるのは嬉しいものです!

そういや取材もしたことありますよ。
すげーイイ人でした。


ヤン
2022-02-07 20:20
--
キャッチャーや右サイドバックの番号ですが、ある程度は仕方ないものの出来ればポジションの概念て無関係な人選がいいかなということで、アライバの荒木。
福留の外れ1位。当初は打撃が非力で外野もこなしながら出番を増やし、最後には落合監督にも特に脚力を高く評価された名選手。


ドラファン
2022-02-08 01:43
--
昔からテレビで見てた印象が強すぎるから2と言ったらやっぱ荒木が1番に浮かぶんだよなぁ


G2
2022-02-09 22:22
--
1に続きドラゴンズで申し訳ないですが 荒木雅博に1票


荒木という名の名選手は他にもいますが、
「アライバの荒木」といえば一発ですねえ。

おそらくコメントくれた方はみんな名古屋人??


そして8位のラスト1人、
またバスケ選手が入ってきます。




----
■8位タイ(5票)

ラリー・ジョンソン

元NBA選手、元バスケ米国代表
NY ニックス、C ホーネッツ等 
----


通りすがり
2022-02-07 18:12
--
2と言えば個人的にはダントツでLJです!


アンディ
2022-02-07 20:30
--
LJです。
プレイスタイルをリスペクトし、背番号は#2 をつけています!


まさやん
2022-02-07 19:18
--
アラフォー世代のNBAならホーネッツのラリージョンソンですねw


いや、ちゃんと「ラリー・ジョンソン」って
書いてくれよ。集計が大変じゃないか(笑)。

まあ、LJで分かるんで大丈夫ですけど。

----

※因みに、我がブログにLJの記事ありますよ




----





というわけで、8位の3人でした。


次は、7位です。
ここからは野球とサッカーが君臨します!




----
■7位タイ(6票)

小笠原道大

元プロ野球選手、元野球日本代表
日本ハムファイターズ、読売ジャイアンツ等 
----


小笠原さんは打順も2番の印象があるので、
この企画にピッタリの選手かもしれないですね。

当時は「バントをしない2番」みたいなことを
言われてましたが、いまやスラッガーが入るのが
普通の打順になりましたね。


8ton
2022-02-07 21:22
--
小笠原道大選手!
ファイターズよりも巨人の時のユニフォーム姿の方が印象に残ってます。
日本代表の4番も務めたミスターフルスイングに一票で!


あかさ
2022-02-07 21:37
--
パッと浮かんだのは小笠原道大ですねー。個人的には2番は野球のイメージが強いです。


ミスターフルスイング
2022-02-07 21:11
--
北の侍


だから、キャッチコピーとニックネーム
だけじゃなく、名前を書いてくれと(笑)。

いや、分かるからいいんだけど。



お次は、6位です。
これまた野球界からです。

※野球はこの企画に滅法強いよなあ。




----

■6位(8票)

元木大介

元プロ野球選手
読売ジャイアンツ等 
----


クセ者、キタコレ!!

なんかこの企画の6位に滑り込むあたりも
クセ者じゃないか(意味わからん:笑)。



金麦
2022-02-08 20:08
--
元木大介ですね!
小笠原の方が多そうなのが世代感を表してますね


フジ
2022-02-08 22:53
--
巨人ファンです。小笠原、陽もいますがやっぱり元木ですかねー


北九の退場王
2022-02-09 08:01
--
富樫勇樹に入れるつもりだったけど、コメント欄見て元木大介に心変わりしてしまった…
「元木大介」で。


昆布出汁男
2022-02-09 19:04
--
同じく元木大介です!




カープファンだけど笑


なんか票の入り方も「クセ者」じゃん(笑)。

横入りして1票ぶんどる感じとか、
他球団のファンなのにかっさらったりとか。


高校時代はケッコーなバケモンだったけど、
プロになったら、ちょっと面白い選手に変身(?)。
わし的には、隠し球の印象しかない(笑)。




はい、お次は4位です。

2名います。
ふたりとも外国人ですねえ。




----
■4位タイ(9票)

デレク・ジーター

元MLB選手、元WBC米国代表
NY ヤンキース等 
----


もうちょい上もあるかも? と思ったけど
4位でしたか。

問答無用のスーパースター中のスーパースター。


TAKE-C
2022-02-07 18:30
--
ヤンキースのデレク・ジーターですね
でも少ないかな...


ボコ
2022-02-07 19:09
--
バスケではカワイ・レナードだけど…
やはりヤンキースのレジェンド、ジーターで(^-^)


ざっきろーに
2022-02-08 18:23
--
パッと思い付くのは ヤンキースのデレク・ジーターです!


利き手でない方は添えるだけ…
2022-02-09 00:05
--
私は、1は世界の王さんで、3…のイメージも有り、2は王さんよりも先に巨人に入団された広岡さんが浮かびかけたのですが、広岡さんをリアルタイムには観ていないので、デレク・ジーターに一票です。


綾瀬和也
2022-02-07 21:57
--
野球ならキャッチャーの番号。 〜略〜 ただ2番は真っ先にこの人が出てきました。ニューヨーク・ヤンキース、デレク・ジーター。ヤンキースで唯一残っていた1桁番号を付けて永久欠番にした男。これでヤンキースの1桁番号は全て永久欠番になりました。
という訳でデレク・ジーターに1票です!



そして、もう一人の4位はこちら。

わし的にちょっと意外でした。





----
■4位タイ(9票)

カフー

元サッカー選手、元サッカーブラジル代表
ASローマ、ACミラン等 
----



カフー、来ましたかあ。

いや、実はわしもすぐ思いついたんですよ。

募集記事でも「右サイドバックのイメージ」
みたいなことを書きましたし。そのときに
思い浮かんだのってカフーだったんですよね。

しかし、こんな順位に入ってくるとは予想外。




2022-02-08 09:36
--
カフーに一票!
背番号2と言えば右サイドバック
右サイドバックで自分の中で最もインパクトがあったのが
カフーです。


joy
2022-02-08 04:15
--
私が一番に思いついたのは名良橋晃ですね。 〜略〜  しかしコメント欄見て大いに同意したくなったのはカフーですね。
今や私の頭の中では2という数字とカフーがガッチリ紐づいてしまって離れません笑


希望
2022-02-07 20:50
--
カフー って書いたら、浮いちゃうかな〜って思ったんですけど、他にもいて安心しました
カフー に1票お願いします!!


タップ
2022-02-07 19:56
--
ユナイテッドファンの私としてはギャリーネヴィルと言いたいところですが、カフーですね。


RVP
2022-02-07 18:07
--
バスケットなら富樫勇樹、野球なら小笠原道大あたりが浮かびますが、
真っ先に出てきたのは元ブラジル代表のカフーなので、
カフーでお願いいたします!


IGUCCHI
2022-02-07 18:07
--
背番号2はなかなか票が割れるのではないでしょうか。
野球出身の僕ですが中学生の頃からのミラニスタの為、今回はサッカーから元ブラジル代表のカフーに1票投じます!
野球だと色々迷いすぎて決められませんでした笑


A
2022-02-07 23:14
--
全然ぱっと思いつかず他の人のコメントみてあーって思ったのはカフーかな?


こうやってコメント見てみると、
もしかしたら「カフー」と書いた人も
カフーが4位になるとは思ってなかったかも?

セレソン、おそるべし!!



さあ、いよいよベスト3、


…なのですが、

2位が2人いるんで、次は2位タイの発表です。
※上位まで大混戦なんですよ、ホント。




----
■2位タイ(16票)

城島健司

元プロ野球/MLB選手、元野球日本代表
ソフトバンク・ホークス、阪神タイガース等 
----


やっぱりキャッチャーが来ましたね。

「2」といえばキャッチャーですもんね。
城島、人気あるなあ、ホント。


58年生まれ
2022-02-08 05:29
--
パッと思い浮かんだのは、城島健司ですね。
てか、それ以外思い浮かばんかった。


酉サポ♂
2022-02-08 12:42
--
やっぱり『2』となると、野球選手しか思い浮かばん…。  〜略〜  やっぱ九州人なら【城島健司】っちゃ…!!


ホークスファン
2022-02-09 10:50
--
福岡県人としては、やはり城島健司でしょう、
捕手として唯一メジャーでレギュラーを張り、
圧倒的な打棒とバズーカ肩。2はやはり城島です!


来栖ポール
2022-02-07 19:41
--
NPBなら城島健司
MLBならジョージ・マッケンジー


たっきー
2022-02-07 22:50
--
ダイエーからマリナーズに行ったジョージ・マッケンジー選手ですかね。あの肩は凄かった。


アックマソ
2022-02-09 22:11
--
ジョージ・マッケンジー
城島健司ですね。


まただよ、これ。

ジョージ・マッケンジーの嵐(笑)。
これ、別人としてカウントされたら
2位じゃなかったで(まあ、分かるからいいけど)。



そして、もう一人の2位。

再び、この企画で無類の強さを誇る
野球界からです。

2番のイメージ通り、
キャッチャーはキャッチャーですが…




----

■2位タイ(16票)

山田太郎

漫画「ドカベン」キャラクター
明訓高校、西武ライオンズ等
----


そうだった、
漫画があったんだった!!!

そういえば、前回の「1」の時も、
「タッチ」の上杉兄弟や
「キャプテン翼」の若林源三なんかに
ケッコー票が入ってたんでしたね。


「ドカベン」は、まあ強いよね。


zaku
2022-02-07 18:20
--
ドカベンの山田太郎です。
50超えたおっさんからするとかなり強いですね。


ピルロ
2022-02-07 19:11
--
山田太郎。
水島新司先生リスペクト!


読者 M.K
2022-02-07 22:15
--
ドカベンの山田太郎!
子供のころよくアニメを見ていました。


ビビンバ
2022-02-07 23:16
--
コメントの山田太郎みて山田しかいないって思いました。


d
2022-02-07 23:30
--
ちょうど今日背番号2は誰かなぁて考えてたんですよ!
で、出たのは山田太郎。ドカベン笑
それしかいないんよなぁ


YASU
2022-02-08 10:31
--
やーまだたーろーう〜♪
ドカベンこと山田太郎です!


だい@@@@
2022-02-09 12:42
--
守備位置と背番号が合致する野球は印象が凄く強いですね。
なので、山田太郎に一票です。


しかしまあ、「山田太郎」だなんて、
役所の用紙の「記入例」の欄に入ってそうな
スーパー平凡な名前なのに、こんな大有名人の
座に君臨してしまうとは。

水島先生、おそるべし!!




というわけで、残すは1位のみ。


2位も3位も野球でした。

では1位は???
やっぱり野球???



いえ、
サッカーなんです。


その差、わずか1票。
しかし、彼はハナ差で逃げ切りました。





----

■1位(17票)

内田篤人

元サッカー選手、元サッカー日本代表
鹿島アントラーズ、シャルケ04等
----


おおっと、並み居る野球の名選手を
押しのけて、うっちーが1位!!

そして、世界最高の右サイドバックと
呼ばれた男、あのカフーにも勝った! 

つまり、うっちー世界一!
(なんでやねん)



綺世
2022-02-07 18:05
--
サッカーの内田篤人!


めそ
2022-02-07 18:10
--
サッカーの内田篤人に一票です!
カッコいいサイドバック、ゲームメイクをするサイドバック像を作った人だと思います!引退後の活躍もすごいですね!


越谷のカシージャス
2022-02-07 20:05
--
内田篤人選手ですね!鹿島のジョルジーニョ→名良橋と続いた背番号を引き継ぎ、日本代表でも長らくつけた内田選手。欧州CLベスト4で出場した現在唯一の日本人!イケメン!


まさ
2022-02-07 20:10
--
サッカーの内田篤人!
鹿島の2番背負うプレーヤーは、Jリーグで背番号固定制になってからは全員W杯に出てるんですよ!

ジョルジーニョ
名良橋晃
内田篤人

すごいメンツですよね!

あ、現在2番の安西幸輝はまだ出ていない…
頑張れ!安西!

日本代表の左SBは人材難とか言ってますけど、安西のプレー見てますか?国内ではダントツの走力、攻撃力ですよ!
でもやっぱり、鹿島生え抜きで優勝何回もして、W杯出て、CLの大舞台でも結果残して、ってなると篤人に一票ですね!


87世代
2022-02-07 23:14
--
山田太郎か内田篤人か…

同学年の内田篤人でお願いします!


ポナパルト
2022-02-08 00:39
--
自分は野球部上がりなので巨人の元木のイメージが強いのですが、スワローズファンとしては俊足強肩の飯田です!と言いたいですが、やっぱり内田篤人ですかね。
チャンピオンズリーグ日本人最高位のベスト4ですから!攻撃的なサイドバックのイメージですけど本人は「自分を攻撃的な選手という人は、センスない」と言ってたのが、印象深いですね。
という事で内田篤人に1票です


ボーノ・武藤
2022-02-08 15:00
--
私は ウッチーこと 内田篤人です。
いまや 解説者としても一流!!


ラウールゴンザレス
2022-02-08 19:03
--
内田篤人選手!
日本人初のCLベスト4。これは物凄いことです。
当時はスタメンでしたし、他のメンバーも豪華でした。


J
2022-02-09 07:22
--
内田篤人ですかね
高卒ですぐ強豪鹿島アントラーズのレギュラーにもなって三連覇に貢献して日本代表でも活躍して、日本を代表するサイドバックなんで彼しかいないでしょ



やはり1位に輝く方は、
コメントも長文が多くて熱い!!

こりゃ票数が最多じゃなかったとしても
うっちーを1位にしたかもしれんなあ。

そのくらい、コメントに熱気を感じます。


ちなみに、
内田はいつも背番号2を背負ってたかと
いうと実はそうじゃないんですよね。

それはコメント欄でも議論されていました。

※ 6 & 22 のイメージも結構強いですよね。


でも、それをふっ飛ばす得票数と熱量。

「右サイドバック」の印象がある「2」において
最も存在感を放ったのが彼なんだろうなあ。



はい、
というわけで、決定しました。


Kの部屋読者による背番号総選挙、
背番号「2」といえば、内田篤人です!!




久々の集計で疲れました(笑)。

頼むから、こういう時は正しくフルネームを
書いてくれ(苦笑)。ニックネームや略称でも
いいけど、横に本名も添えてもらえれば、と・



というわけで、
総選挙、背番号「2」でした。


次回もよろしく〜〜。



ではでは。



※追記

この企画って、もしかして募集中はコメントを
非表示で貯めといて、発表時に一気に見せた方が
面白いのかしら??

どう思います??



----

※結果発表後、
しばらくしてから動画貼ってます。

上手くて強くてイケメンだなあ。



----




このエントリーをはてなブックマークに追加        






【結果発表!】背番号総選挙/背番号「2」といえば誰? へのコメント一覧

  1. 1.
    • No,9
    • 2022年02月10日 19:38
    面白い!!!
  2. 2.
    • ポナパルト
    • 2022年02月10日 20:02
    確かにワクワク感があっていいかもです。
    ただ皆さんの意見を見られてそれはそれで面白いなぁと感じることもあるので、どちらもメリ&デメがあるかなと、、
    自分も指摘していただけましたし、、、笑
  3. 3.
    • あかさ
    • 2022年02月10日 20:11
    コメント非表示賛成です!コメントを見て「そこもあったか!」って気持ちになったりしたんで…。
  4. 4.
    • totoro-
    • 2022年02月10日 20:13
    内田篤人おめでとう!しかも一票差とは(笑)
    一票投じて良かった!!
  5. 5.
    • ヤマト
    • 2022年02月10日 20:27
    コメント非表示は試しにするのはいいと思います。背番号はまだたくさん残っているので笑
    そこでみんなのリアクション見て決めていけばと。
  6. 6.
    • コージ
    • 2022年02月10日 21:40
    城島健司と山田太郎で野球ファン、キャッチャー好きで票が割れちゃいましたね…

    ちなみのこの2人はプロ野球編以降同い年w

    背番号3…やるんですか?
    1がブッチギリで王さんだった以上、3はあの人で決まりでしょう…
  7. 7.
    • 8ton
    • 2022年02月10日 21:41
    コメント非表示は一度やってみて良いと思います。

    何でもトライアンドエラーです!

    ということで、次回は難問きそうだなぁ😅
  8. 8.
    • めそ
    • 2022年02月10日 21:48
    コメント非表示賛成です!そっちの方が面白そうです!
  9. 10.
    • おしゃべりクソメガネ
    • 2022年02月10日 22:50
    自分はコメント非表示反対ですかねー。
    みんなの意見を見ながら投票したいです!
    最ブレイク大賞も、大谷論争はコメントを随時更新したから起きたことでしょうし。
    というわけで自分はコメント見たい派です。
  10. 11.
    • d
    • 2022年02月10日 23:32
    ドカベンーーー!
    行けたと思っていたのに!
    でもウッチーが2番なことを知れたりととても楽しい企画です!
    コメント非表示やってみるのはありだと思います!
    でも3番は逆にコメント見たいので(個人的に)、4番辺りでやっていただけたらと、、、割れそうだし、、
  11. 12.
    • コメ数→多いとつい見たくなる。表示アリ好き派
    • 2022年02月10日 23:45
    >>9
    どれくらいぶっちぎるのかが見たいです。
    分かってても見たくなる。
    どれくらい強いのか見たくなる。
    日本人として大スターを避けて通れません!
    背番号3やりましょうよ涙

    ちなみに私は違う人が浮かびましたが笑
  12. 15.
    • レン
    • 2022年02月11日 07:09
    ニューヨークの貴公子デレクジーター一択!
  13. 16.
    • がとりん
    • 2022年02月11日 07:28
    うわ〜投票したかったです(笑)
    2番と言えば元木さんです個人的に!
    あのキャラでくせ者とかたまらん(笑)
  14. 17.
    • joy
    • 2022年02月11日 08:16
    >>10
    同意見です。
    今回カフーに気付けたのもコメント欄が表示されていたからだし、うっちーは2番じゃない論争もしたかったし、コメント欄は表示されていた方がいいですね。

    ※今回の結果には異論はあるけど文句はないです。内田篤人が多くの人に認められていることがわかってその部分は嬉しかったです。
  15. 18.
    • ishizo
    • 2022年02月11日 08:39
    • 5
    コメント非表示賛成です!コメント自体が遅くなると皆さんのコメントに流されそうになるし笑
    この背番号企画99番まで続けてください。
  16. 19.
    • RVP
    • 2022年02月11日 09:03
    内田は代表だと6だから「2といえば」では来ないと思ってましたねー。
    やっぱり顔か!!
  17. 20.
    • ノー
    • 2022年02月11日 09:54
    >>19
    2013年から代表でも2です。
  18. 22.
    • おしゃべりクソメガネ
    • 2022年02月11日 10:41
    色々意見あるみたいですけど、自分は全部の背番号やるの楽しみにしてる派です!
    ある程度この番号はこの人かな?ってのはほとんどの番号にあると思います(^_^;)
    でも、世代や、どのスポーツか、どのチームのファンかによって投票の感じは違うと思いますし、自分は#2の時に城島健司にしましたけど、同じ意見の人がいれば嬉しかったし、そういえばあの人もいたなー!とか再認識もあったし、1位の結果以外でもそういうのを共感できたりするのが楽しかったです!
    こういう投票系で1位しか発表しない、コメント非表示とかにするなら魅力が減っちゃうと思いますけど、みんなの意見をkさんがまとめてくれるから楽しい企画になっているんだと思います。
    だから99(ん?0?00?)まで続けてください!
  19. 23.
    • 自分は
    • 2022年02月11日 11:50
    コメント表示してほしいかなー。
    コメント盛り上がってるから自分もコメントしよーって思えるし。
    というより、正直、コメント非表示のメリットってあんまり無い気が…😅
  20. 25.
    • 御幸
    • 2022年02月11日 12:41
    デレク・ジーターか高校野球のキャッチャーです。
  21. 26.
    • 角田
    • 2022年02月11日 20:28
    コメント非表示ナイスアイディア!
    でも、誰かのコメント見て自分も投票したくなる!ということもあるので難しいですね。
    王道がより強くなりそうな予感…
  22. 27.
    • オゴロ
    • 2022年02月11日 21:23
    集計お疲れ様でした。3は多分コメント欄の表示、非表示に影響されないくらいあの人に票が集まるように思うので、4の時に非表示でやってみてはどうでしょうか。
  23. 28.
    • ヤマオー
    • 2022年03月13日 01:50
    • 1
    カイリーアービングがランク入りしてなくて残念や




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

【結果発表!】背番号総選挙/背番号「2」といえば誰? にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る