当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2022年02月14日07:30

「スラムダンクの続きを〜〜」整理整頓の報告0214(週末2発更新してます!)

皆さん、
おはようございます!


ドキがムネムネなバレンタインデーの朝ですが、
一旦落ち着いて、整理整頓の御報告です。


前回の整頓が2/10なので、えらい短い間隔で
次の機会が来たことになりますが、

この週末、ちょっと頑張って本編2本・リメイク1本
発信してますんでね、ここは早めの作業で。

※リンク=1131話1132話リメイク181話


はい、まずは目次です。
最新話の#1132まで反映しました。




「続く」リンクも繋げておきましたよ、と。





リメイク版も更新しております。

目次も、リメイク繋ぎのリンクも
先日更新の181話までやっときました。






というわけで、整理整頓のお知らせでした。

さて、いつものお願いとなりますが、
心優しいそこのアナタ!  

リンク設定が正しいか否か、
チェックいただけると大変嬉しいです。



ではでは、よろしくメカゴジラ!!




-


このエントリーをはてなブックマークに追加        






「スラムダンクの続きを〜〜」整理整頓の報告0214(週末2発更新してます!) へのコメント一覧

  1. 1.
    • トシ
    • 2022年02月14日 18:53
    Kさん、いつもありがとうございます!

    遅くなりましたが、リンク設定、大丈夫です!
    すでに確認されてるかもしれませんが…

    最近はまた更新ペースが早くなってるので嬉しい限りです!
    次回も楽しみにしてまーす(^o^)
  2. 2.
    • 編集者・K
    • 2022年02月14日 19:25
    >>1
    トシさん
    いつもありがとうございます!!

    ※きっと優しいどなたかが確認してくれると思い
    ずっとノーチェックでした(笑)




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

「スラムダンクの続きを〜〜」整理整頓の報告0214(週末2発更新してます!) にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る