当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2022年02月27日17:11

【テキスト実況】バスケW杯アジア地区予選/日本×豪州

新企画「テキスト実況」です!!

バスケW杯アジア地区予選、日本×豪州。

随時更新しながらこのページをご覧ください。

もちろん、いつもの談話室のように
コメントもドンドン書き込んでくださいませ。
よろしくメカゴジラ!!


てなわけで、日本代表のゲーム的にも、我がブログの新企画的にも反省点多々ありますが、皆様ありがとうございました! そして、日本代表メンバー、お疲れ様でした! ここからギアを上げていこうぜ。わしも企画をもっといいものにしまっす!
皆さん、ありがとうございました!!
実際、今日のコメント欄は60くらいしか入ってないから、普通に談話室やってたら沈没だったんだよなあ。このテキスト実況じゃなきゃ、空気的にもたなかったってのも事実。
そして、このテキスト実況企画の反省点。
書き込み場所が増えると、読む側が大変だから、わしの書き込みもコメント欄の方がよかったのかもしれない(って、それは今までの談話室と一緒っていう…:笑)。
外のシュートはかなり打てていたのも事実。「あれが入ればいいんだ」という考え方もあるのかしら(全然入ってなかったから撃たせてもらえたような気もするけど)。
まあ、ここからさ。いきなり何もかもうまく行くもんじゃないから。
一方で「こういうゲームがしたい」という意図は見えた。
いままでの長らくの日本代表にはなかったことかも。
豪州は確かにランク的に格上だけど、今日の面子でも「格上、格上」言い過ぎるのはよくないかなあ。今日の豪州はそこまでとんでもないチームじゃなかった。日本は途中で立ち直る力があれば勝てたと思う。
そういや、サッカー日本代表のアジア予選も序盤はボロクソだったよなあ。サッカーはそこから立ち直ったけど、バスケはどうなる?
試合終了 日本64-80豪州
やっぱり、「立て直す力」「流れを止める力、変える力」が弱いのが課題と感じますね。やられたことより「やられ続けたこと」を課題と捉えています。
ああ、豪州がシュート練習モードに入っちゃった…。で、決められた。
残り1分強 日本57-77豪州
互いにいいプレイなく、点差動かず。
キャリアがない選手は、やっぱり大舞台でミスしちゃうんだなあ。
豪州もイージーなの落とし始めたな。日本も気の抜けたアウトサイドを外して、ハイ終わりみたいな雰囲気に。完全に切れてる時間帯だけど、ここでもう一丁、何かやろうぜ、日本。
攻められなくなる、止められなくなる、というよりも、「立て直せない」が課題だと思う。流れが行き来するバスケという競技で、いろんな時間帯があるのは当たり前。そこから立ち直るまでに時間がかかりすぎるのを何とかしたい。
いや、実況アナの言う「最後まで全力」とかじゃなく、負けるなら負けるで戦略的な何かを見たい。ある種「本番で本来試しづらいことをやれる場」だと思って。って、まあ得失点は大事なんだけどさ。
考えを「負け方」に切り替えるならば、それはそれでメッセージが欲しい。次以降を見据えた負け方を。
日本51-73豪州
うーん、リングにアタックしなくなっちゃったなあ。
点数が少なすぎる。これが衛星のみの放送でよかったとすら思う。ファンが減るよ、これじゃ…。頼むから、日本の本当のバスケを見せてほしい。
日本49-73豪州
前半終了時に2点差だったのが、こうなるかあ…。
いや、マジで、ガシガシやろうぜ、日本!
4Q残り8分強
ターンオーバーから相手ボール。フリーで打たれ、外れるも、リバウンド取られ失点。諦めたのか?もういいのか?日本…!!!
4Q残り9分強 日本49-64豪州
日本、最初の攻撃は失敗。
これで何もなく終わったら、ホントにダメだぜ、日本。まず一桁差。残り5分までに7点差くらいには詰めておきたい。気合い入れようよ、マジで。
3Q終了 日本49-64豪州
もう日本が負けるときのパターンに入り始めている。さらに言うと、見ててムカつくタイプの負け方のやつ。このままズルズル行くわけないよな? 頼むよ日本。何も終わってないよ、本当に。
淡白なミスは本当に無しで。つまらないターンオーバーが出てたら絶対に勝てない。
3Q残り1分 日本49-62豪州
ターンオーバーからスリー決められた。最悪パターン。
うーん、竹内、いまのでも拾えないか。完全に場所は勝ってたのに。
日本49-57豪州
ここ正念場だな。
うーん、いまのは今村、撃っちゃわないと!!
ただ、やっぱり1対1ばかりになってる。これだと大きくは好転しない。富樫が決めてくれてるからなんとか離されてないけど。
わしらはハッスルプレイ大好きだから、ドンドン吠えてくれ!気迫で行け、気迫で。
そして、また富樫が来た!!!! 止まらない! 
日本、守備で仕掛けた!ターンオーバー獲った!
1対1だけになってきたなあ。攻めあぐねるパターン。ここホントに離されちゃいかん。
3Q残り3分強 日本46-55豪州
いや、コボレ球はホントに喰らいついて!!
そんななか、富樫だけは依然決め続けてる。
気迫の見えない淡白な試合は見たくない。ここで富樫、やはり「中ー外」パスからは決まる。
3Q残り6分強 日本40-51豪州
ああーー、もう、一番ダメな感じになった。外が全然入らず、中を攻められOリバウンド獲られまくり。日本が乾杯するパターンに突入。ホーバス、タイムアウト。本当にここで喰い止めないと。連続失点が長すぎ。
またスリーが入らない時間帯に突入。でも、ここまで外連投なのは、ホーバスの指示かな? リングにアタックしないと、相手がすごく守りやすそう。脅威になってない感じ。
そう、ルーズ負けちゃイカン。泥臭いところで負けたら、絶対アウト。
3Q残り8分強 日本40-47豪州
うーん、富樫の最初のスリー外れたか。やっぱり仲がいいなあ。さっきの西田のジャンパーは悪くなかったけど、もっとリングに。
日本40-45豪州
豪州の最初の1本、たぶんデザインプレイ。ものすごく美しくノーマークから決められた。
後半開始
後半の最初は、リングにアタックするプレイから始めたい。外から攻めて「イチかバチか」にならぬよう。
ああ、でもやっぱり「速攻」は本当に欲しいなあ。ガラッと変わる気がするんだけどなあ。ただしブロックショットには気を付けて。当たり前だけど、もぐりこんでのリバースレイアップは使えるよ、と。
豪州もなんだかだんで様子見の雰囲気はあるから、もう少しの間、シーソーゲームでいいかも。勝負所に日本のマックスを持っていきたい。
前半は「お試し」なプランがケッコーあったイメージ。それは選手起用にも戦い方にも。後半の勝負どころで何をやるか。今日色々やってきてる中から、ベストをチョイスするのか。最後の時間に富樫は絶対に必要になるから、3Qの終盤と4Qの序盤がキモかな。
コメントにお答え。試合前にも伝えましたが、今日のオーストラリア代表は、フルフルメンバーではないです。簡単に言えば、NBA選手が入っていません。いまの日本代表に八村や渡邊が招集されていないのと同じだと思ってください。
なんだかんだ、豪州からしたら、この外の連打は嫌かもしれない。西田の1対1がまだ鳴りを潜めているだけに。
もし、ここから日本が本当に、アウトサイドシュート、フルコートプレス、ペネトレイト、あたりでやってくならば、それってミニバスレベルから叩き込める戦術なんだよね。見本は何度も言うけど、往年の能代工業。このイメージで今日戦っていくならば、あとは「速攻」です、絶対に。
この感じだと、富樫と安藤が一緒に出てもいいと思うなあ。西田がまだ大人しいから、爆発に期待して、3人一緒に出してもの凄くスモールにしてもいいとすら思う。今日の豪州の中ならば、人数かければ守れる気がする。ただしプレスを破られた後は、打つ手なし。
いやあ、この実況企画、ケッコー疲れるなあ(笑)。
お役に立ててるかしら??
前半終了 日本40-42豪州
最後は安藤がドライブからねじ込んで(なんか歩いたようにも見えたけど:笑)、前半終了。安藤はやはりスコアリング型。いまのNBAのPGに近い。運ぶのはフォワードでもいい気がしてきた。
ていうか、別にガードが運ぶ必要もない。
うーん、安藤、運びはよくない。寺嶋もいるから、運ぶのは2人の方がいいかな。安藤はスコアリングのほうが効きそう。さっきのペネトレイト、あれですよ。
富樫が下がった。課題の時間突入。安藤は見せ場だと思って、やってほしい。
2Q残り2分強 日本36-35豪州 日本タイムアウト。
スリーは、もうちょっと「中―外」のパスワークから撃ちたいなあ。さっき、リングへのアタックがいい調子だったんだから、あれと外を織り交ぜたい。外-外のパスからのシュートは今日は全然入ってないし。
2Qは、中の守備以外はわりと安定している。こうなるともう、この試合は「富樫がいない時間」が課題になりそう。
2Q残り4分強 日本34-33豪州
外が入り始めたので、日本のスコアが上回ってる。
豪州は明らかにインサイドにシフト。ここにきて日本の外が入り始めた。谷口、目の前にディフェンスがいても普通に撃って決めた。これはよいこと。
富樫、絶好調!!またもやスリー!!というか、豪州が全然富樫についてこれてない!
2Q残り5分強 日本28-31豪州
となると、ボールを奪った後に速攻を出したいところだが、はたして??
わし、ホーバスは、パターンを幾つか試している最中だと思ってる。1Qは外から。2Qはペネトレイト、そしてフルコートプレス。ホントに能代みたい。これが上手く行くなら、日本のバスケの育成は凄くやりやすくなるんだけどなあ。
富樫が居るか居ないかでチームの安定感が2〜3ランク変わっちゃう感じ。
第2クォーターも立ち上がりは悪くない。1Qはここから終盤にかけて沈黙した。この2Qはいいリズムのまま推移したい。
2Q残り6分強 日本25-30豪州
西田、メッチャ決めるなあ。ただ、豪州に中を決められまくようになってきた。
日本、フルコートプレススタート。なんだか、往年の能代工業が大型チームに挑む時のような戦い方!(日本人は好きかも!)
日本は2Qに入って、リングへのアタックが増えてきた。これもホーバスの指示かも。1Qとは明らかに攻め方が違う。
2Q残り8分強 日本19-24豪州
西田と富樫で追い上げてる。今日の富樫は超頼もしい。
豪州は中への攻撃が増えてきた。
2Q開始
日本が先制。西田がリングにアタックしてくれた。彼は相手ディフェンスと競り合ってても決めてくれる。昨日は日本のタフショットのレイアップがかなり外れたので、ねじ込める人はありがたい。そして富樫のスリーーーー!!!!
うーん、スタメンじゃないと呑まれちゃうのかなあ。なんかフワフワしてる、日本。これだけ外を撃ってるのが後から効いてくると信じたいが、リングへのアタックを増やさないときついかな。
1Q終了 日本14-22豪州
正直、1Q途中からよろしくない。
最後に3点返して(ブザービーター)終わったのは良かったけど、これじゃファンは喜ばんぜよ。単純にシュートが入っとらん…!!
1Q残り1分強 日本11-20豪州
ああーーー!! やっちゃいけないターンオーバー…!! からの失点。
立ち上がりは良かったけど、そこからガクッと落ちた。
なんとなく新戦力系のメンバーが浮足立ってる。
日本、めちゃスリー撃ってんな、これ(笑)。監督から指示が出てそう。意識的に外中心でやってる感じがある。んで、シュートまでの形もそんなに悪くないんだけど、全然入らん…!!
1Q残り2分強 日本11-16豪州
豪州は高い位置から結構当たってくる。それはわりと潜り抜けてる。
日本はスリーがなかなか入らない。ただ、撃ってる本数はかなり多い。
1Q残り3分強 日本11-14豪州
ホーバス監督、1Qは色んな選手を出す意向かな。ケッコー入れ替え続けてる。コウスケも出てきた。で、日本のスリーを撃つ意識が高いのは見ていてよく分かる。
お、安藤出てきた!
で、またスリー決められた。中の守備はかなりよくやれてる印象。
アウトサイドの対応がちょっと遅いなあ。
1Q残り5分強 日本11-10豪州
佐藤がショットクロ切れギリギリで、バンクのスリー。かなり動きながらのショットだったので、このバンクは狙ったのかもしれん。よく決めた!
引き続き今のところ雰囲気よし。
1Q 残り5分強 日本8-9豪州
スリー決められた。相手に簡単に外を打たせるのは、もはや永遠の課題か。
1Q 残り7分強 日本8‐4豪州
富樫のミドル、さらにエヴァンスのOリバウンドからのシュート。全体的な雰囲気はよいです!
1Q 残り8:30
日本、オーストラリアの攻撃を守り切る。2点返して4‐2。
インサイドの守備は、人数賭けてケッコーやれてる。
1Q 残り9分強
オーストラリア先制。すかさず富樫ミドルで返す。
出だし、悪くない!富樫、ありがとう!!
ティップ・オフ
オーストラリアボールから。
とにかく出だしで離されないこと!ポイントは「点を獲ること!」。
試合開始前
オーストラリア代表にはBリーガーが3人入っています。皆さんご存知、島根のニック・ケイはスタメンのようです。
試合開始前
日本代表スタメン発表。平均身長は193cm、ややスモール。
G. 富樫
G. 西田
F. 佐藤
F. 谷口
C. エヴァンス
18:18
CM明けにスタメン発表の模様です。
18:16
オーストラリアは世界ランク3位の強豪ですが、今日はフルメンバーではありません。日本代表に八村や渡邊が入っていないのと同じですね。今回の面子はヤング代表と呼ばれているようです。
18:13
コメント欄を即時反映にしました。皆さん、いつもの談話室のようにジャンジャン書いてくださいね。まあ、まだ試合前ですけど。
18:11
早々にCM入る。っていうか、18:30までは通販のCMが度々入りそうな予感(笑)。
18:09放送開始
ただいま試合前の練習中。今日の解説は篠山選手。

----

オーストラリア戦
日本代表ロスター

2. 富樫勇樹(G/千葉) 3. エヴァンスルーク(C/F・名古屋) 4. 安藤誓哉(G/島根) 10. 竹内公輔(F/宇都宮) 16. 佐藤卓磨(F/千葉) 19. 西田優大(G/三河) 20. 寺嶋良(G/広島) 24. マシュー・アキノ(C/信州) 25. 野本建吾(F/群馬) 28. アイザイア・マーフィー(G/広島) 30. 今村佳太(G/琉球) 55. 谷口大智(F/茨城)

----


このエントリーをはてなブックマークに追加        






【テキスト実況】バスケW杯アジア地区予選/日本×豪州 へのコメント一覧

  1. 1.
    • サムス
    • 2022年02月27日 18:01
    野本選手のポジションがPになってます
  2. 2.
    • サンクス
    • 2022年02月27日 18:19
    すごい細かいところから実況するんですね(笑)
  3. 3.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 18:25
    宜しくお願いします!
    楽しみな一戦ですね!!
    皆さん盛り上がりましょう〜
  4. 4.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 18:29
    日本選手の後にオーストラリアの選手を見ると、
    体の線が太いなと感じます

    比較的小柄な選手でも太くて力強そう
  5. 5.
    • ベトー
    • 2022年02月27日 18:30
    • 5
    うん。楽しみだ。
  6. 6.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 18:32
    ユニフォームのメーカー
    日本はNIKE
    オーストラリアは左胸のところシールで隠してますね
    どこだろ
  7. 7.
    • ぽめりある
    • 2022年02月27日 18:34
    富樫選手、立ち上がりイイですね!!
  8. 8.
    • 背番号14
    • 2022年02月27日 18:39
    富樫選手、いいなあ
  9. 9.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 18:45
    オーストラリアのフィジカルが強いっすね。
    ペイントエリアにアタックしきれてないから、なかなか難しいスリーになってしまってますね。

    斎藤拓実の怪我が痛いかも
  10. 10.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 18:46
    交代してから点が入らない!
  11. 11.
    • ぽめりある
    • 2022年02月27日 18:46
    オーストラリアのガク選手、インパクトありますねw
  12. 12.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 18:47
    最後は良い形!
    ナイス3p
  13. 13.
    • ぽめりある
    • 2022年02月27日 18:49
    インサイドでも攻めていって欲しいですね。
  14. 14.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 18:51
    冨樫と西田いいですね
  15. 15.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 18:52
    野本!
    入らなかったけどその感じで中を攻めてくれ!
  16. 16.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 18:53
    野本選手が北陸高校の後輩で期待しているらしいwww
  17. 17.
    • ぽめりある
    • 2022年02月27日 18:53
    野本選手のバッシュかわいいw
  18. 18.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 18:54
    あれだけ守りで攻めても簡単に中で決められちゃうな
    きついなあ
  19. 19.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:00
    2冨樫と3エバンスがいる時間は割と勝負できてる感じ
  20. 20.
    • 背番号14
    • 2022年02月27日 19:02
    スリーの意識が、今までの代表とは違う印象
    実際入ってるし
  21. 21.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:02
    そろそろ選手を入れ替えるからそこで勝負できるかどうか
  22. 22.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:04
    日本にも2m越えPFが2人もいるんですねえ
    でかい!
  23. 23.
    • こにおす
    • 2022年02月27日 19:05
    谷口選手とか野本選手、Bリーグであまり試合出てないけど、代表で頑張ってるのいいですね^ ^
  24. 24.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:08
    2Qは安藤選手よくなった
    ペネトレイト2本かっこいい!

    後半は中からのパスも利いてくるかな
  25. 25.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 19:10
    最後、安藤2本よく決めた!
    1Qあの出来で前半2点差はいい感じ。
    富樫のマークが後半厳しくなった時に、西田とか周りのフォローがあれば、いける?じゃないかと!
  26. 26.
    • ベトー
    • 2022年02月27日 19:12
    積極的な姿勢が見れて、良いと思う。たまにできてしまうノーマークが少し気になる。
  27. 27.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 19:13
    Kさん前半お疲れ様です!
    往年の能代な戦い方とか、わかりやすいっす!笑
  28. 28.
    • 編集者・K
    • 2022年02月27日 19:13
    実況、疲れる!!!(笑)
    皆さん、コメントありがとー!!
    一緒に盛り上げていきまっしょい!
  29. 29.
    • オゴロ
    • 2022年02月27日 19:16
    オーストラリア代表をよく知らないのですが、ベストメンバーですか?そうでないなら、どれくらいのメンツだといえますか?
  30. 30.
    • ベトー
    • 2022年02月27日 19:16
    運良くたまたま見れているんですが、見れない状況だと、とてもありがたいと思いますよ!実況だけじゃないのも、個人的には良いかと。
    後半もしかしたら見れなくなるので、後半も楽しみにしてます!
    とても大変と思いますが。。
    ファイトです!
  31. 31.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:23
    オーストラリアが中で攻めている時もちょくちょく3pラインで一人フリーになっていたのが気になりますね
    後半は3pをバンバン決められたら大変
  32. 32.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:24
    も〜〜いきなり3p決められた〜〜〜
  33. 33.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:28
    冨樫とエバンスいても攻撃が停滞しちゃった
  34. 34.
    • 背番号14
    • 2022年02月27日 19:29
    リバウンドがとれないのがツラい
  35. 35.
    • オゴロ
    • 2022年02月27日 19:29
    ルーズやリバウンドのとこ、うまくいかないですね。取れそうなのに、取れない。こぼれたところに相手がいる。こういうのを、気持ちでとった!となると流れも変わるのだろうか。
  36. 36.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 19:29
    シュートが入らない時間帯。
    ここは我慢どころ。
    ただ、リバウンド取られ過ぎてセカンドチャンス与え過ぎはヤバい、
  37. 37.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:30
    Kさんが言ってた中を攻めて外へパスを供給して3pを決めるパターン
    やっと決まったあああ
  38. 38.
    • ととら
    • 2022年02月27日 19:33
    富樫良いですね😁
  39. 39.
    • 背番号14
    • 2022年02月27日 19:35
    富樫のスピード、カッコいいなぁ
    今日の試合は群を抜いてる
  40. 40.
    • 背番号14
    • 2022年02月27日 19:37
    「足を動かせ」ってよく言われるけど、富樫さすがだなあと思います。
    スピードだけじゃない、泥臭いところの足ってホント大事
  41. 41.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 19:38
    富樫出ずっぱり…
    下げちゃうと厳しいけど、どっかで休ませないと4Q最後までもつかどうか
  42. 42.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:39
    負けてるんだからもっと攻め急いで欲しいな
  43. 43.
    • オゴロ
    • 2022年02月27日 19:40
    テキスト実況、すごい忙しいですね。試合見るのと、Kさんのコメント見るのと、自分のコメント打つの。僕らでこうなんですから、Kさんお疲れ様です。
  44. 44.
    • ととら
    • 2022年02月27日 19:43
    オーストラリアのインサイドプレイをどうするか😅
  45. 45.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 19:43
    3Q9点はいただけない。
    富樫以外攻め気が見えない。
    この5人で、途中今村→佐藤で最後まで走ろう!
  46. 46.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:44
    2Qは面白かったけど3Qつまんなかったよ...
    もっと攻めてくれ〜
  47. 47.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:44
    オーストラリアいい攻撃
  48. 48.
    • SSK
    • 2022年02月27日 19:46
    チクショー…!!!ゴリが居れば…!!!
  49. 49.
    • 背番号14
    • 2022年02月27日 19:49
    中へのアタックの動きがほしいな
    そして、そこから中から外の展開が欲しい
  50. 50.
    • ベトー
    • 2022年02月27日 19:50
    攻めのパターンが、ちょっと少ないか。
  51. 51.
    • オゴロ
    • 2022年02月27日 19:51
    冨樫がいなかったらヤバい。オーストラリアでかくて守りがよい。突っ込んでも取られそう、打ってもブロック来そう、ピックしてもついてこられそう、そんな嫌な感じしか持たないで攻撃してる感じ。
  52. 52.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:51
    後半つまんないぞ...
    もう一花頼むよ
  53. 53.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 19:53
    4Q出だしのオーストラリアのDF1-3-1ゾーンでリングへのアタックを止められて流れが作れなかったですね。。
  54. 54.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 19:54
    安藤頼むぞおおお
  55. 55.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 19:55
    今のベンチ、危機感無かったな。
    笑ってる場合じゃない。
  56. 56.
    • ベトー
    • 2022年02月27日 20:04
    んーー、速攻、ゼロかな?
  57. 57.
    • オゴロ
    • 2022年02月27日 20:07
    バスケはメンタルだなぁ。オーストラリアのディフェンスに体力もメンタルも削られたな。
  58. 58.
    • エンジニア・H
    • 2022年02月27日 20:07
    お疲れ様でした
  59. 59.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 20:07
    後半はほぼいいとこなく負けてしまいましたね。
    我慢の時間帯でDF粘らずリバウンド拾えずズルズルと…。
    Kさん仰るように、苦しい時にいかに相手の流れを止めて、こっちのペースに引き戻すか。そこが足りないですね。斎藤がいればまた違ったかなぁ…。
  60. 60.
    • 通りすがり
    • 2022年02月27日 20:10
    Kさん実況お疲れ様でした!
    新しい試みで、これはこれで面白かったです。
    ただ、途中でどなたかが仰ってましたが、試合見てKさんのコメント見て、皆さんのコメント見て(書いて)が結構大変かと…。
    Kさんの実況もコメント欄でして頂けると、見返す場所が一つ減るのでまた違ったかなぁと思いました!
  61. 61.
    • ととら
    • 2022年02月27日 22:02
    ターンオーバー数、3p精度、ディフェンス強度、リバウンドと完敗ですね😭
  62. 62.
    • d
    • 2022年02月27日 22:42
    仕事で全く見られなかったのでありがたいです!
    臨場感のある実況お疲れ様でした!
  63. 63.
    • 名無し
    • 2022年02月28日 00:24
    実況の見るとこ分からなかったです〜
    今まとめて見ました




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

【テキスト実況】バスケW杯アジア地区予選/日本×豪州 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る