当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2022年05月19日22:00

今日の美味いモン/セブンイレブンの「のむヨーグルト プレーン」

こんばんは、

久々に、「あれ、美味いよな」的な
ハナシをさせてもらいます。

わしがたまに投下する飯テロシリーズ、
今日はそこまでダメージにならないよう
飲み物にしておきますんで(笑)。


※過去の飯テロはコチラ





今日は、セブンイレブンの
「のむヨーグルト プレーン」でございます。


これ、飲んだことありますかね?

839893411898E208B5A1EC317BCB0B23


公式サイトはコチラです。





これね、ケッコー破壊力あるんですよ。

なんかすげー濃厚な味でして、これ飲んだ後に
ほかのヨーグルト飲料を飲むと、物足りなく
感じることがあるので、ケッコー注意が必要です。

いや、ホントにそのくらい濃厚。
すげー美味いです、これ。


で、その分わりとカロリー高いんですけど。
270グラムで241kcalですから(わお!)。

これ、コカ・コーラ(赤)より高いっていうね。


てなわけで、わしは頻繁には飲まないのですが
(一応、カロリーは気にしてる)、ちょっとした
ときに自分へのご褒美的に買う感じです。

そう、ご褒美レベルに美味いんです。
そう、ご褒美レベルにカロリー高いんです(笑)。


皆さん、飲んだことありますかね?

かなりオススメですよ。



そんなわけで今日はこのへんで。

ではでは。


-



このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の美味いモン/セブンイレブンの「のむヨーグルト プレーン」 へのコメント一覧

  1. 1.
    • リビング
    • 2022年05月19日 22:44
    飲んだことないだす。
  2. 2.
    • TK
    • 2022年05月19日 23:09
    Kさん!これ、本当に美味しいですよね!!
    濃厚さありつつ、後味は悪くない!最高です
    セブンイレブンに1人で行くと買います!
    (妻がいると、太ると言われるので買いません笑)
  3. 3.
    • ああ
    • 2022年05月20日 00:44
    10年前から飲んでる気がする
  4. 4.
    • jじぇー
    • 2022年05月20日 08:50
    へー今度飲んでみます
  5. 5.
    • 高宮
    • 2022年05月20日 12:13
    マイ ドリンク
  6. 6.
    • 宣言
    • 2022年05月24日 10:02
    これはガチで旨い




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の美味いモン/セブンイレブンの「のむヨーグルト プレーン」 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る