当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2022年07月05日23:27

今日の日記2022/07/05 宮城の問題児のアレ、すみませんマグレです(笑)

こんばんは、
7月5日、今日の日記です。

はい、久々にマグレが出ました(笑)。


日曜に発信した最新話、
 

こちらにて、赤木から宮城に「問題児」という
セリフを飛ばすシーンがあるのですが、

これ、映画のあのイラストに引っ掛けたわけでも
なんでもなく、マグレでございます。

すみません、「イキな演出」的に褒めてくれた
皆さん、意図したテクニックじゃなくて…。

※ていうか忙しすぎて、あの映画のイラスト集、
ちゃんと見てなかったです…(苦笑)


久々の更新にもかかわらず、えらいたくさんの
コメントをもらってしまったので、
何だ何だと思ったら、ちょうどタイムリーに
あのイラストとマッチしていたんですね。
なんたる偶然。

てなわけで、そんなマグレが起きる程度には、
まだ「持ってる」ブログのようなので、
これからも応援よろしくメカゴジラ!


ではでは。




このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2022/07/05 宮城の問題児のアレ、すみませんマグレです(笑) へのコメント一覧

  1. 1.
    • 小川
    • 2022年07月06日 07:32
    思考が井上先生に近づいてるってことですねw
    今日もお仕事お疲れ様です♪
  2. 2.
    • 通りすがり
    • 2022年07月06日 13:10
    たとえマグレだとしても。
    皆の心が動いたことには間違いない…
  3. 3.
    • みこすり半
    • 2022年07月06日 15:11
    ミラクルK利
  4. 4.
    • ペコ
    • 2022年07月06日 21:49
    マグレで悪いか
  5. 5.
    • ここでよろしいですか?
    • 2022年07月07日 20:53
    遂に動く湘北が、、、泣
    問題児もしっかり切り込んでましたね笑
    あっという間の20秒!!公開が待ちきれない!!
    相手チームはどこなのか?声優は?そしてCGには賛否両論あるでしょうけど、とにかくまたスラムダンクが見れる!未だにスラムダンク熱が冷めないのは間違いなくKさんのおかげです!多忙の中ありがとうございます!
    記事とは関係ないコメントで申し訳ないですが、とにかくここでコメントせずにはいられませんでした!!
  6. 6.
    • #11
    • 2022年07月11日 01:27
    マグレだとしても




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2022/07/05 宮城の問題児のアレ、すみませんマグレです(笑) にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る