当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2022年07月15日23:20

今日の日記2022/07/15 何か新しいの書こうかなぁ、と思っていたり。

こんばんは、
7月15日、今日の日記です。


いやあ、2日連続雨でしたねえ(関東)。

ちょっと涼しくていいかも、なんてことも
チラッと思ったのですが、やっぱり嫌ですな、
雨って(なんか別に涼しくねーし)。


さて、タイトルのとおりですが、
何か書こうかなぁ、と思ってます、最近。

ま、新作の小説ですな。

テーマはやっぱりバスケになると思います。


こないだのは小説投稿サイトのほうで一気に
書き上げてから、このブログに連日転載する、
という手法を取りましたが、やっぱりわしは
連載型のほうが向いてるかな。

なんてことを思いつつ、新たな挑戦について
三連休で少し考えてみまっす。


ま、その前にこのブログのペースをもう少し
まともな状態にせねばならんですが。

ボチボチ頑張ります。


てなわけで今日はこのへんで。

ではでは。


---

実は今日更新してまっせ。
不意打ちでしたねえ(笑)。


ちなみに、昔書いた小説はこれね。
ちゃんと完結してますよー。
※一日で読み切れるんじゃないかな?


---



このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2022/07/15 何か新しいの書こうかなぁ、と思っていたり。 へのコメント一覧

  1. 1.
    • つか
    • 2022年07月16日 09:38
    • 5
    つかと申します。ブログを読み始めて10年ぐらいになります。いつも楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。
    新連載についてですが、個人的には息子物語がとても好きでした。ですので、息子物語の続き的なものとか、息子氏の自伝的っぽい青春フィクションとか読んでみたいです。現実はスラムダンクのような青春ばっかりではないと思います。普通の日常も青春だと思います。
    もちろん息子氏の意向もあると思いますので、今すぐではなく、いつか。いつか物語の続きをスラムダンクの続きのように知りたいと思いました。気が向いたらよろしくお願いします。
  2. 2.
    • けーいずみ
    • 2022年07月16日 11:58
    異世界バスケ待ってます😄
  3. 3.
    • ふう
    • 2022年07月16日 13:23
    もちろん楽しみではありますが、無理なく、体調と普段の生活に支障無いようにお願い致しますね🙇‍♀️
  4. 4.
    • 編集者・K
    • 2022年07月16日 22:19
    >>1
    中学以降のことは全然知らないんですよね(笑)。
    「子供の応援」という観点で見ると、
    ミニバスって特別だったなとしみじみ思います。
  5. 5.
    • 編集者・K
    • 2022年07月16日 22:19
    >>2
    そういや、それがありましたね。
    完全にアタマから抜けてました。
  6. 6.
    • 編集者・K
    • 2022年07月16日 22:19
    >>3
    お気遣いありがとうございます。
    ボチボチやっていきます。
  7. 7.
    • 小川
    • 2022年07月17日 09:28
    kさんこんにちは!
    オリジナルキャラのスピンオフなんていかがでしょうか?
  8. 8.
    • 新しいの、、、
    • 2022年07月17日 22:27
    • 5
    流川や仙道の中学時代とか、どうですか?
    三井のMVP時代もありかもしれません。

    Kさんは未来から過去を描くのが
    抜群に上手ですし!




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2022/07/15 何か新しいの書こうかなぁ、と思っていたり。 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る