当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2022年07月24日23:10

今日の日記2022/07/24 しかしバスケは楽しい

こんばんは、
7月24日、今日の日記です。


うーん、なかなかブログが更新できとりません。
楽しみにしてくれている皆様、すみませんです。

体調は以前よりちょっと回復しつつあるのですが、
なかなかアレコレ忙しく、休日は家族とバスケと
自分の休憩で終わる感じになっとります。

書けんかったなあ。筆が乗ってこなかった。
ホントにごめんなさい。もう少しお待ちを。


しかし、バスケはホントに楽しいですね。

やるのも見るのも指導するのも、何もかもが
楽しくて仕方ねえです。愛してます、バスケ。

で、上記の楽しみ方のなかに「書く」ってのを
加えたいとも。

はい、
新たな小説として、バスケ指導者を題材とした
ものを考え中だったりします。なんとなく大枠は
固まりつつあるので、どこかのタイミングで
発進していきたいところ(書きたいという熱が
ある間に始動したい)。

せっかくなら、我がKの部屋ブログの二本柱に
なるようなものに育てたい。

そのくらい「一丁やったるか」という気合いアリ。

※あ、つまり「スラムダンクの続きを〜〜」は
止めませんよ。これはこれで最高の趣味ですから。


そんなこんなでまた月曜日ですので、
一週間がんばります。

早くブログを元通りのペースで更新できる余裕を
取り戻したいと思ってますし、そうできるよう
頑張りますので、もうちょいお待ち下さいませ。


ではでは。


追伸:
親知らず、今週抜糸です。
縫合の糸がやっと取れます。
※なんか気持ち悪いから早く取りたい

-


このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2022/07/24 しかしバスケは楽しい へのコメント一覧

  1. 1.
    • D
    • 2022年07月25日 06:24
    お疲れ様です!
    いつも更新楽しみにしています。
    頑張ってください!
    私もこの間親知らず抜きました!
    抜歯の糸がヒラヒラ気持ち悪いですよねー
    私の方は抜いた穴が早く埋まってくれるの待ちです!
    ではお互い頑張りましょう!
  2. 2.
    • SSK
    • 2022年07月25日 07:51
    私はもうすぐ30歳になります。
    バスケ部だった高校時代から“スラムダンクの続き”を読んでるので、かれこれ15年くらい読んでる事になります。人生の半分ですか…

    私事ですが最近、細々とライターの仕事を始めましてKさんの言う「気分がのらない」が身に染みて分かる様になりました。

    少し前までは「今週は更新しねぇのかよ!」とか思ってましたけど今では文章力とこれだけ長く続ける気力と、Kさんには、つくづく尊敬させられております。

    また次の更新を楽しみにしています!
  3. 3.
    • why
    • 2022年07月25日 16:01
    確かに、バスケは楽しいですね。
    ボールとリングが有れば出来るのですから。
    私も50過ぎて、在りし日のシュートフォームを取り戻そうと、日々毎朝シューティングに近くの公園まで行ってます笑
    まだまだ理想のシュートフォームまでは程遠いですが。。。
  4. 4.
    • サスケ
    • 2022年07月25日 18:06
    バスケ指導者の話!!!
    うおー、めっちゃ楽しみです!!

    Kさんにまたいっぱい泣かされそうだー。
  5. 5.
    • ふう
    • 2022年07月25日 19:20
    バスケは楽しいですよね🏀もう観るだけになって久しいですが。親不知関連がスッキリしてから諸々更新なさってください。熱が出なくて良かったですネ👍
  6. 6.
    • カメ
    • 2022年07月25日 19:22
    やるのは楽しそうですけど筋肉痛大丈夫ですか?
  7. 7.
    • おしゃべりクソメガネ
    • 2022年08月01日 22:24
    ほんとに、まさにその通りですね。
    しかし、バスケは楽しい!

    Kさん、インターハイ決勝見ました?
    それとも、これから見ますかね?
    すごい試合でした。
    ラスト3分以降の展開は、ウソやろ!?て思っちゃうような内容でした。
    ネタバレ嫌なので多くは語りませんが、これがバスケの面白さ!!って感じでした。
    なんか雰囲気的にBリーグ発足した開幕戦(東京対琉球)に似てましたわ。

    ほんとバスケ楽しいですね!
  8. 8.
    • カメ
    • 2022年09月25日 11:44
    やるのは楽しそうですけど筋肉痛大丈夫ですか?




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2022/07/24 しかしバスケは楽しい にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る