当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2023年03月23日08:00

ラジオな部屋(第52回)なぜブログを始めたのか

みなさん、
おはようございます。

朝の司会者、編集者・Kがお届けする
3月23日の「ラジオな部屋」です。


ゆるっとアレコレ書いてます。



熱狂のWBCから一夜明け、余韻もなく
普通にラジオを更新するわけですが(笑)、


今日は、なかなか「どストレート」な
こんなお便りをピックアップ。


2022/09/12 12:12
に投稿いただいた

あじゃぱー  さん

お便りありがとうございます。

初コメントです! いつも楽しく読ませてもらっています。

ズバリ、質問です。 Kさんは何故ブログを始めたのですか?

シンプルに知りたいです。

15年以上続いているブログの誕生秘話、 ぜひ教えて下さい!


いやあ、ど真ん中ストレート来たなあ。

さらにこんなお便りも追随。


2022/09/12 19:44
こおめい  さん

確かに。 「スラムダンクの続き」なんて、批判の嵐になってもおかしくないのに。 なぜこんなチャレンジを…?


まあ、よく聞かれますけどね。

始動したのが2005年ですから、
もう17年以上も前のことです。


って、

このハナシ、どこかで書いた気がするぞ!?

と思ったら、「あのときの編集者・K」で
書いてました。

これこれ(3年前の記事ですね)。




キッカケみたいなのは上記のとおりです。

意外や意外、自分の意志で始めてないというね。
「やってみなよ」と言われ、やってみたと。

それが17年以上続いちゃってて、
まあまあの規模に成長しちゃってるんだから、
人生どうなるか分からないものですねえ。


ただ、
もうちょっと語れる部分はありそうなので
それはまた今後のラジオで書こうかな、と。


今日はまず、上記の記事を読んどいてくださいな。


では、1日頑張りましょーーー。



-


このエントリーをはてなブックマークに追加        






ラジオな部屋(第52回)なぜブログを始めたのか へのコメント一覧

  1. 1.
    • エール
    • 2023年03月27日 01:01
    ふとした切欠で始まり17年、まだまだ続けてください!
  2. 2.
    • 編集者・K
    • 2023年04月02日 14:19
    >>1
    がんばります!!!




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

ラジオな部屋(第52回)なぜブログを始めたのか にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る