当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2023年04月02日23:23

今日の日記2023/04/02 スナイパーのゲームに今頃ハマった男

こんばんは、
4月2日、今日の日記です。


4月です。
いわゆる新年度が始まりましたね。

会社、学校、いろいろ新たな動きがあるかと
思いますが、わしはわしで、新しい趣味が
最近誕生しました。


それが、スマホゲーム「Sniper 3D」。

画像1



皆さん、広告で何度も見たことあるのでは?

あるいは、プレイ経験がある方も
たくさんいらっしゃるのでは??






もう何年も前から配信されているゲームですが、
わしはつい最近インストールしたのですよ。

まあ、色んなところでバカみたいに
これでもかと広告が出てくるので、

「そんなに出してくるなら、1回だけやってやる。
クソゲーだったら、ソッコー消すぞコノヤロー」


と、
いわゆる「だまされたと思って」やってみたら、
クソ面白れえじゃねえか、コノヤロー。


よく出来てますねえ、これ。

「広告の映像が面白いだけ」のパターンかと
思っていたら、なかなかナイスなゲームでした。


もっと早くからやってればよかったわ。


てな具合いなのですが、

これやってる人、やってた人、いますかね??



というわけで、
さらっと今日の日記でした。


ではでは。


----

昨日、最新話を発信してますよ〜。



まだまだ続く背番号総選挙、
今日から新しい番号が始まりましたよ〜。



----


このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2023/04/02 スナイパーのゲームに今頃ハマった男 へのコメント一覧

  1. 1.
    • ながれかわ
    • 2023年04月03日 11:02
    以前やってたものです。
    どーしてもクリアできないステージがあり、挫折しましたが、
    これを機にもう一度やってみますw
    ちなみに超初期のエリア3のジャンヅバーグで挫折です・・・。
    レベル12です・・・。


  2. 2.
    • 編集者・K
    • 2023年04月08日 19:49
    >>1
    わしは、いまティア14です。




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2023/04/02 スナイパーのゲームに今頃ハマった男 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る