当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2023年06月02日19:22

今日の日記2023/06/02 空の上からチラッと更新

こんばんは、
6月2日、今日の日記です。


ただいま飛行機の中からスマホで更新しとります。

※機内Wi-Fiって超弱いけど、テキストブログならば
なんとか行けるんじゃないかと。


すみません、しばらく繁忙期が続いておりまして、
我がKの部屋は長らく停滞中でございます。

早く復活したいと思っていつつ、しかしまた今日も
飛行機に乗っていたりするわけで、余裕のない日々が
続いてしまっております。

※台風吹き荒れる我が国ですが、わしが乗ったのは
北に向かう便なので、遅延はしてしまったものの
無事離陸しております(ケッコー揺れるけどさ)。


もうちょいです。
もうちょいで、景色が変わります(たぶん)。

4月&5月は本当にキツかったし、それもあって
病院のお世話にもなるハメになったりしましたが、
もうちょいでこの状態も終わりますので、

Kの部屋をいつも楽しみにしてくださっている皆様、
もうしばし我慢ください。


ふぅ…、

で、この飛行機、いまのトコちゃんと飛んでるけど、
着陸は大丈夫かしらね。上空旋回でまた遅延とかは
ごカンベンね。


以上、空の上からKでした。


ではでは。


-



このエントリーをはてなブックマークに追加        






今日の日記2023/06/02 空の上からチラッと更新 へのコメント一覧

  1. 1.
    • 小川
    • 2023年06月02日 19:29
    地上で待ってます😊
  2. 2.
    • かばおぱぱ
    • 2023年06月02日 20:18
    我慢できずに書いちゃいますが、うちの河村君がやりました!
    そして沖縄強かったですね。
  3. 3.
    • めそ
    • 2023年06月02日 21:31
    本当にお忙しくて、また体調も万全じゃないなか更新ありがとうございます。Kさんの近況が聞けて嬉しいです。ブログの更新は楽しみですが私生活を大事になさってください。今の状況を乗り越えられたら報告楽しみにしてます。
  4. 4.
    • デコリッチ
    • 2023年06月02日 21:41
    着陸時万が一故障しても、ジャンプすれば大丈夫!!
    …と思ってるのはワシだけではないはず…ッ!!
  5. 5.
    • AKTR
    • 2023年06月02日 22:18
    おつかれさまです!
    無理せずにくれぐれもカラダ第一で!
  6. 6.
    • わし
    • 2023年06月02日 23:13
    忙しい時は忙しいですよね〜

    無理しないでまずは休んでくださいね〜

    地上でお待ちしております!
  7. 7.
    • 元祖たっく
    • 2023年06月03日 07:13
    まさにトラベリング中、ですね
  8. 8.
    • はたけ
    • 2023年06月04日 00:13
    海外ですか?2006年から拝読させていただいております!お身体に気を付けて!応援してます!




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今日の日記2023/06/02 空の上からチラッと更新 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る