なんか昨日あたりから、鼻水やクシャミが
すげー出るのですよ。
風邪引いちゃったかな、とか思ったんですが、
こりゃもしかして、「花粉」なのでは…!?

しかし、まだ早いか…?
いままでを思い出すと、春先からだもんなあ。
早かったとしても2月下旬。
うーん、風邪引いちゃったんか??
※そういや目は痒くないもんな…
皆さん、どんな感じでしょ?
-
|

|
|
[henshusya_k] 編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。 |
|
[k.no.heya] Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。 |
| / |
編集者・K 雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです |
も、もしかして、花粉か…!? へのコメント一覧
先週から僕も、
くしゃみ、はなみず、鼻詰まり、
でした。。
おお、そういうことなのか…!!
黄砂、それもあったのか!
こんなのに敏感になりたくない(笑)
私も例年2月末頃からゴールデンウイーク前位迄がその期間なのですが黄砂が来た12日頃から風邪の症状が出ました、更に頭がぼぉーっとする症状が来たので「あっ来た!」って感じで花粉症を自覚しております。
幸い昨年の薬が残っていたので今はそれを飲用し落ち着いてます。
お大事になさってください。
薬飲んで抑えました。
あれから時が経ち、2月9日現在、
何ともありません。
当時のアレは花粉じゃなかったらしい…。