当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2026年01月19日23:07

も、もしかして、花粉か…!?

うーん、
なんか昨日あたりから、鼻水やクシャミが
すげー出るのですよ。

風邪引いちゃったかな、とか思ったんですが、

こりゃもしかして、「花粉」なのでは…!?


Screenshot_20260119_230107_Chrome


しかし、まだ早いか…?

いままでを思い出すと、春先からだもんなあ。
早かったとしても2月下旬。

うーん、風邪引いちゃったんか??


※そういや目は痒くないもんな…



皆さん、どんな感じでしょ?


-



このエントリーをはてなブックマークに追加        






も、もしかして、花粉か…!? へのコメント一覧

  1. 1.
    • カル
    • 2026年01月19日 23:49
    黄砂かもですね。。

    先週から僕も、
    くしゃみ、はなみず、鼻詰まり、
    でした。。
  2. 2.
    • 目が痒い
    • 2026年01月19日 23:51
    それは黄砂ってやつですよ。。。
  3. 3.
    • 編集者・K
    • 2026年01月20日 00:11
    >>2
    おお、そういうことなのか…!!
  4. 4.
    • 編集者・K
    • 2026年01月20日 00:12
    >>1
    黄砂、それもあったのか!
  5. 5.
    • キャロライン
    • 2026年01月20日 08:27
    敏感な人は花粉感じるそうですよ!
  6. 6.
    • 編集者・K
    • 2026年01月20日 13:00
    >>5
    こんなのに敏感になりたくない(笑)
  7. 7.
    • ごんぞー
    • 2026年01月21日 07:28
    今年は皆さん早くも花粉症の症状が出ているようです。
    私も例年2月末頃からゴールデンウイーク前位迄がその期間なのですが黄砂が来た12日頃から風邪の症状が出ました、更に頭がぼぉーっとする症状が来たので「あっ来た!」って感じで花粉症を自覚しております。
    幸い昨年の薬が残っていたので今はそれを飲用し落ち着いてます。
    お大事になさってください。
  8. 8.
    • 名無し
    • 2026年01月22日 11:58
    バチバチ花粉が来ていますw
    薬飲んで抑えました。
  9. 10.
    • 編集者・K
    • 2026年02月09日 22:09
    続報
    あれから時が経ち、2月9日現在、
    何ともありません。
    当時のアレは花粉じゃなかったらしい…。




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

も、もしかして、花粉か…!? にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る