しばらく全然ブログを書いてない男、
編集者・Kでっす。
いやはや、すみませんです。
マジで全然書けてねえです。
ここ最近、仕事とバスケが大変忙しく、
特にバスケ(指導者活動)の方は毎週のように
大会やらイベントやら入っておりまして、
なかなかブログに手が付けられておりません。
結果、予想通り「早く書け」とか「タヒね」的な
コメントをちょいちょい頂いとります(苦笑)。
こちとらもう20年以上やっておりますんで、
こういうのは慣れており、「ごめんなあ」と
受け流しとりますが、とはいえ待っている方は
さすがにイライラしていると思いますので、
そこは本当に申し訳ない。お詫び申し上げます。
もうちょっとで落ち着くかな。
まだまだ書きたいストーリーは山ほどあり、
しっかり続けますので、しばしお待ちください。
体調とか気にしてくださる方もいるようなので
生存確認的更新です(全然元気ですよ)。
そんなわけで、また後日。
ではでは。
-
|



すみません、ちょーーーっと忙しいっす。 へのコメント一覧
面と向かって言えないやつだから気にせず、好きなタイミングでどんどんあげてください!
応援してます!
無理なさらないように!
楽しみに待ってますね😄
過去に体を壊されたことがあった気がして今回は健康の問題でなさそうでホッとしました。
サッカーW杯談話室期待してます!
指折り数えたら、閲覧を始めて17年目でした。
自分の中では正史の続きを読ませて貰っているという感覚で、毎回楽しみにしています。
少なくとも私は更新ペースを全く気にしておりません。
「早く書け」等と身勝手なコメントをする人の数倍はじっくりと待っている定期閲覧者が沢山いると思いますので、Kさんのペースで更新していただければと思います。
今後も、陰ながら応援させていただきます。
楽しく読ませてもらってるんだから、黙って待ってれば良いのに...何様😂
ゆっくり更新お待ちします👌
もう辞めてしまったのかとか考えてしまったので、こういう報告とても助かります!
お身体を大切にしてください!
ご自身の生活を優先して下さ〜い🏀
お忙しいと思いますので、どうぞ落ち着いてからゆっくりと執筆ください。
楽しみにお待ちしております。
こちらもこちらで20年見てるんで更新が遅くなるのが仕方ないタイミングも慣れっこですw
どうかお体に気を付けて、ご自身のタイミングで書いてください。
楽しみにしてます!
てことで、ゆっくりやってください。気長に待ってますんでヨロシクメカゴジラ。
お仕事やイベントで忙しいのは仕方がない事です
無理なさらずに自分のペースでの更新でいいと思います 頑張ってください
スポンサーでもなんでもないのでご自身のペースで、
今後とも楽しみにしております。
ご無理なさらず、Kさんのペースで大丈夫ですよ!
いつも面白い話をありがとうございます😊
ゆっくり待ってます!
Kさんの趣味の世界を観させていただいてますので、文句言う人は気になさらずマイペースで
お身体に気をつけて、無理無い範囲でこれからも頑張ってください…!
気長に待つのでゆっくりしてください
更新あった時の高揚感がめっちゃいいのに笑
良かったです
更新されたかな?と思って毎日開いてます。
まだだったら忙しいか体調の心配をして、振り返って読んでます。
広告がすごい飛びやすいので、対処法あれば教えて欲しいのが悩みです。
気長に待ってますので、更新楽しみに待ってます!
タダで見てる分際で残念ですね…
Kさんの都合でいいのです。
スラムダンクの続き待っています😭
体調お気をつけくださいね。
ご自分のタイミングで書いてください
応援してます。
お身体ご自愛ください
Kさんのスラムダンクの続き・・・を井上先生が描いている絵を頭の中で勝手に妄想しながら楽しみに拝読させてもらってます。
無理をせずにと言いつつ、今か今かと続編を待ってます。
待ってまーす👍
ワクワクしておきます!
Kさんのぺースで更新すればいいと思います
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
忙しいんですね、体調崩さないように気をつけてくださいね。
更新されない時は、自分の好きなシーン
試合など再読してます。
更新できる時してくださいね
Kさんのストーリーを期待してますので、
かけるときに無理せず書いてください。
ずっと待ちます!!
忙しい時ってありますよね!
何年前からスラムダンクの続きを拝見しております。
また身辺落ち着きましたら更新楽しみにしております!
どうかあまりご無理なさらないようお身体ご自愛ください!
私は待ててます!
たかだか数週間!!なんも気にしない!!
屁の突っ張りはいらんですよ!!
お元気そうで何よりです!今後とも、どうぞご自分のペースでブログ更新をして下さいませ。
体調崩さられていないか気になっていました。
楽しみに待っていますが、Kさんのペースで無理せずに
無理せず続けてください!
今回みたいに本文に載せてくださると
楽しみにしてます!ってコメントできるのでありがたいです!!
楽しみに待ってますんで。
誹謗中傷に負けずkさんのやりたいようにやってください!
でも待ってるのは確かです!
また近々更新してくれるのこころよりお待ちしてます!
原作は30年前か、、歳とる早いな
仮に忙しくなくても、あー書く気起きん!って日は休めば良いし
首を長くして待ってます
読者歴19年になります。
お元気そうで安心しました。
次の配信を楽しみにしております。
kさんが元気で生存確認できただけでもよかったです
かれこれ20年近くも読ませてもらってて我々読者の中身も大人になってるハズなんですけどね
とりあえずまだまだ書きたい話がいっぱいあるってことだけで、ドキがムネムネしました
今日も仕事頑張ります